140754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々な夢にむかって

色々な夢にむかって

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 彩夢ママ@ すももうさぎさん お返事遅くなってすみません(>_<) …
 すももうさぎ@ Re:通院(05/18) 更新うれしいです。 別の心療内科に行っ…
 彩夢ママ@ すももうさぎさん コメント頂いたのに お返事遅くなってご…
 すももうさぎ@ Re:合格♪(02/12) お久しぶりです。 パソコンの調子が悪くて…
 mkd5569@ Re:明けましておめでとうございます(^○^)(01/01) こんばんは 新年おめでとうございます や…

ニューストピックス

楽天カード

2008年08月16日
XML
カテゴリ:ボン
今日も洗濯日和ですスマイル

洗濯といえば ポケットの中にティッシュが。。。とか、色柄物を一緒に洗ってシャツがピンクに号泣とか忘れた頃によくしてしまうのですが 皆さんはいかがでしょうか?

昨日も いいお天気だったので午前中 気分よくガラガラガラと洗濯して干して。。と
いつも通りに過し、子供達は遊びに行っておりました。

午後から昨年PTAで仲良くなったお友達とお茶して 楽しい時間を過ごした私手書きハート 
気分よく帰りにスーパーに寄って、さあ晩御飯作ろうかとしていた時
ボンの 「あぁ~!!!!!」 という声がびっくり

何事かと急いで近くに行ってみると 朝運動した時に履いていたズボンの中に 今度参加する
キャンプの申込用紙が入っていたのにズボンが無い。。。とな。

皆さんお気付きの様に 私が ‘もう!こんな所に脱ぎっぱなしにして怒ってる
いつも洗濯機に入れといてと言ってるのに!’ とガラガラしちゃったんですねしょんぼり

スポーツクラブのコーチが怖いので 申込用紙が無いと生きていけない位のテンションに
なってしまったボンしょんぼり 

慌てて干してあるズボンのポケットを探ると これは紙だったのかな? という物がボロボロ。。
「あ~ぁ!」と私に当たるボン(-_-;)

キャンプにはお嬢も参加するので お嬢の申込用紙をコピーしてホワイトで消して。。と必死に作業する私しょんぼり  でもやりながら なんかおかしくない? 私も悪いけどボンも悪いやん! とだんだんムカ(--〆)

やっと完成して 違う部屋で多分マンガ読んでたボン(-_-;) 
完成品を(*^^)vと渡すと ありがたいなという思いの感じられる「ありがとう」を言ってくれたので
気分も少しは落ち着いたけど 時間はもう7時半びっくり
いつも9時過ぎには寝るようにしむけてる我が家。
それから作る元気はもうなく レトルトカレーになった晩御飯でした(~_~;)
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月17日 21時57分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[ボン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X