140540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々な夢にむかって

色々な夢にむかって

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 彩夢ママ@ すももうさぎさん お返事遅くなってすみません(>_<) …
 すももうさぎ@ Re:通院(05/18) 更新うれしいです。 別の心療内科に行っ…
 彩夢ママ@ すももうさぎさん コメント頂いたのに お返事遅くなってご…
 すももうさぎ@ Re:合格♪(02/12) お久しぶりです。 パソコンの調子が悪くて…
 mkd5569@ Re:明けましておめでとうございます(^○^)(01/01) こんばんは 新年おめでとうございます や…

ニューストピックス

楽天カード

2009年03月15日
XML
テーマ:心の病(7311)
カテゴリ:
最近 本当に愚痴日記になっております涙ぽろり
今日もそうですので スルーして下さいしょんぼり






金曜日 ボンのエレクトーンの発表会が近いので見に行って来ました音符

みんな頑張ってなかなかの出来グッド



帰ってから 華子さんとメールで制服を作りに行く日を決めていると 日曜の午前中はボン達
同じクラスの子からボーリングに誘われている事が判明わからん

ボンに寝る前に聞くと もう予約して登録もしてもらってるらしいほえー
もっと早く言わんかいパンチ



エレクトーンの発表会が今日あって そのお金の払い込み用紙しか貰ってなかった私お化け
何故か 今日の夕方からだと勝手に思い込んでおりました下向き矢印


ボンがボーリングへと出発して1時間ほど経ってから エレクトーンのお友達から電話電話
「次の次が出番なんだけど。。。」びっくりびっくりびっくり

もう間に合わないので 先生達に謝って貰うようお願いして電話を切りました涙ぽろり


それから 頭が痛くなってきて寝込む私しょんぼり



ボンが帰ってから もう発表会が終わった事を話しました涙ぽろり

ボンに集合時間の紙などいつも貰っているものを持ってないか確認し 持って無いという返事に
ボンから貰った記憶が無い私は落ち込み また寝る眠い..眠い..眠い..


夜 ボンの部屋に行くと 発表会のパンフレットが目
ちゃんと午前中になってるし下向き矢印雫雫


ボン ちゃんと聞いてきて 貰ったものはすぐ渡してほしいなぁほえー

それでなくても記憶力に不安があるんだから ボケが始まったのかと思ったじゃない涙ぽろりブーイング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月16日 00時27分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[私] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X