140755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々な夢にむかって

色々な夢にむかって

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 彩夢ママ@ すももうさぎさん お返事遅くなってすみません(>_<) …
 すももうさぎ@ Re:通院(05/18) 更新うれしいです。 別の心療内科に行っ…
 彩夢ママ@ すももうさぎさん コメント頂いたのに お返事遅くなってご…
 すももうさぎ@ Re:合格♪(02/12) お久しぶりです。 パソコンの調子が悪くて…
 mkd5569@ Re:明けましておめでとうございます(^○^)(01/01) こんばんは 新年おめでとうございます や…

ニューストピックス

楽天カード

2010年04月15日
XML
カテゴリ:元旦那さん
15日
調停に行ってきました歩く人

初めて行くところだったけど 前に届いた封筒に地図も入っていたし
駅を降りると “裁判所右矢印 〇m” と表示があっていくら私でも迷う心配無しうっしっし

早めに着いて 喉が渇いたので自販でお茶購入日本茶
普通のサイズの飲み物90円 ペットボトル120円にちょっと喜ぶ私ぶた


今回の調停では 今まで離婚の話し合いをした事が無かったので 向こうの考えが
聞きたい事等話し 聞いて帰ってきました。

  6年前に離婚届を渡している (記憶にないぞ~パンチ
  会話も無い、御飯も作ってくれない、家も汚い (今はもっと家汚いですお化け
  子供の親権者は私 (今までの事を考えたら当然か。。。)
  私の方にも預金が有るだろうから会社で積み立てていたお金は自分 
    (私の方はもう預金無いで雫
  車も自分 ( わからん )                              等々。


家に帰って お嬢がお茶の入れ物をチェックしたので
「お茶 安かってんハート(手書き)」 と話したら
「向こうで働いてはる人の為ちゃうん!」 と意外としっかりした答えショック
もうボケても大丈夫かもうっしっし 


子供達に調停の話をすると
お嬢 「パパと裁判所の写真撮ってきてほしかった~。」
ボン 「え、パパと話しあった訳じゃないんや。。。」      でした。


いつも 何かあってしばらくしてから徐々に体調が悪くなるので気を付けないとぐー
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月24日 00時10分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[元旦那さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X