140753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々な夢にむかって

色々な夢にむかって

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 彩夢ママ@ すももうさぎさん お返事遅くなってすみません(>_<) …
 すももうさぎ@ Re:通院(05/18) 更新うれしいです。 別の心療内科に行っ…
 彩夢ママ@ すももうさぎさん コメント頂いたのに お返事遅くなってご…
 すももうさぎ@ Re:合格♪(02/12) お久しぶりです。 パソコンの調子が悪くて…
 mkd5569@ Re:明けましておめでとうございます(^○^)(01/01) こんばんは 新年おめでとうございます や…

ニューストピックス

楽天カード

2010年05月06日
XML
カテゴリ:
6日
          多肉植物
        100均で買った多肉植物に花が咲きました花


朝 お弁当が間に合わなかったので後で持って行く事にした私ウィンク

10時過ぎ ボンから電話電話
「あんなぁ、クラブの着替えのTシャツ一緒に持ってきてピンクハート」 
いいように使われてるかもお化け

お昼前学校に行くと 知ってる人が玄関に出してある机に座っていて
そこで初めてオープンスクールでみんなが見に来ていい日だと思いだした私びっくり

折角なのでこの日はボンの教室まで直に行って渡す事にしましたスマイル

教室に行っても どこに座ってるのか聞いてなかったので分からずわからん
廊下から中を見ていると小学校からボンの友達だった子が気付いて
「お母さん 来てんで~うっしっし」 
とボンに大声で教えてくれたので 一瞬時の人になってしまいました雫

1回帰宅し 学級懇談があったのでまた学校へ学校

懇談の時間になっても来ている父兄は私1人で焦ったけど 徐々に増えていって
最終的に来た父兄は5人目 2年はこんなものなのかなぁ?

今回 初めて真紀子さんの所の息子さんと同じクラスになったボンねずみ
真紀子さんもちょっと遅れて学級懇談に参加どきどきハート

学級懇談が終わって 華子さんも合流して3人でクラブ見学後 華子さん買い物の為
真紀子さんと2人で途中まで一緒に帰ってきましたお化け
ぎこちなくだけど普通の会話は出来ましたが(ほとんど聞き役だったけどひよこ
緊張した時間でしたお化けお化けお化け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月23日 23時30分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[私] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X