007361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんでも書ぃちゃる~~っ

なんでも書ぃちゃる~~っ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは~

また久しぶりになっちゃったw

どしても姫が就寝するの この時間なので疲れきって寝てるかベッドの中で携帯か・・・って感じです。

 

さて もぅすぐ長男 修学旅行です

あたしも一緒についていきたぃなぁ~( ̄m ̄*)

 

体調が優れずユンケル2本飲んだら テンション上がり元気になりましたww

ベビちゃん順調でもぅ8キロありますょ~~~!

 

明日(今日)はメンクリ受診なので嬉しぃ^^

夜はホットプレートで焼肉しました

 

おやすみなさぃませ^^ 携帯片手にベッドへ^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.13 02:27:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.