066751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

COCOにゃん

COCOにゃん

Freepage List

2002/08/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
エルボー?
それって美味しいのぉ~(?_?)
そうよー!冷蔵庫で冷やして食べるといっそう美味なのよ~ん♪

ち・が・い・ま・すって!!(怒)


テニスエルボー=テニス肘の事です。
どういう症状かというと。
手首から肘にかけて一本の筋が通っているわけで、その筋を使い過ぎると肘から上腕部分が痛くなるんです。
主にテニスプレーヤーに多いため「テニス肘」と言われるんだそうです。
つうことは私もいっぱしのテニスプレーヤーかい?!(~^~)エッヘン!
などと自慢している場合でわないのである。
\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ、と(笑)


どうしましょ、どうしましょ…
私の友達にもエルボーになった人が何人かいるけど、けっこう長くかかるのよね~、これ。(ーー;)
ひどい時にはお箸も持てないらしい…。
特にサーブやスマッシュを打つ時にビーンと痛みが響く(>_<")
サーブは下から打つとしても、高く上がってきた球はついつい親の仇のように叩きつけてしまうわけで(笑)

とにもかくにも一刻も早く治さなくちゃ、と只今接骨院に通院中の身でございますぅ~(苦笑)
しかも肉離れの主人と同じ所だし!(笑)
まさに○○家御用達の接骨院になっちゃいましたーー!(爆)

20分ほど電気をかけてもらうんだけど、けっこう気持ちがいいもんなんです、これが。
冷房完備ですしね~(笑)v(^^)v
そのままベッドに横になって昼寝でもしてきたい気分だったりしますー(超爆)((((≧∇≦))))
できればBGMは演歌ではなくハワイアンにしてほ・し・い~ン

いやいや…そんな事より(^^;;。。。。。。。

一日も早くエルボーを治さねば!!

               (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002/08/06 05:55:42 PM
コメント(9) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

やっぱり にゃんこ… 桃色猫さん
きまぐれはむちゃん… はいぱーくまちゃんさん
チョコットワールド むーみん4649さん
テニスとベイスター… baystars30さん
猫の萌葱ちゃん★どた… 萌葱と皐月さん

Comments

 もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
 ミルクティ0413@ Re:実家の犬が…(02/05) ワンちゃん元気を取り戻したのね、よかっ…
 ミルクティ0413@ Re:早いわぁ~(01/05) あけましておめでとうございまーす☆☆ 今…
 ミルクティ0413@ Re:ワクチンの日(04/06) 猫ちゃんだってやっぱり痛いのは嫌だよね…
 COCOにゃん@ Re[1]:猫も○○から落ちる!?(03/13) ミルクティ0413さんへ >ていうか… …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.