066765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

COCOにゃん

COCOにゃん

Freepage List

2002/09/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
という事で…
今日が16日と思って読んでやってくださいまし(笑)

久しぶりの雨の休日。

前日はテニスでたーーーっぷりと身体を動かした後、
ぬるめのお風呂にまったりと浸かり、
夕食のワインもアッという間に空にして2本目に突入。
その後ダンナは近くのコンビニに3本目を買いにパシり(笑)
1/2本空けたあたりで両者記憶を失くし、
そのまま爆睡!したらしい…←ミュウちゃん談(笑)

○o。.(-.-)zzz○o。.(-.-)Zzz・・・・・・(゚_゚)ハッ!
と目覚めて時計を見ると、にゃんと翌朝の11時!
ミュウは、というと。
あらら、こちらも爆睡中!(笑)

遅い朝食(ランチともいう。笑)を摂り、
今日一日の過ごし方を三者で討議する(超謎)?(°_。)?(。_°)?

結論。
雨だし、どこに出掛ける予定もないわけだから、
久しぶりにのんびりとビデオを観ようという事になる。
(ぢつはちょっと二日酔いだったりするわけで…油汗)

「呪怨」「13日の金曜日」「天国と地獄」
タイトルだけ見ると、ナニやらおどろおどろしいトッピングーー!(爆)

それはさておき…(^^;;
黒沢明監督の「天国と地獄」 これは最高に面白い!!
誘拐事件というテーマの中で、誘拐犯や警察、
そして主人公とそれを取り巻く人々の心の葛藤がきめ細かく描かれていて、
映画の展開も飽きる事なく、2時間がアッという間。
更に興味深かったのは、
撮影場所が横浜や逗子、鎌倉、そして江ノ島、茅ヶ崎だった事!
撮影時の1964年、横浜はこんなだったんだぁー!とか
江ノ電の車両はこうだったのね~等々
時代の移り変わりが如実に分かり、映画の面白さは倍増でした!
これ、必見です!!

…なふうに久しぶりにのんびりと過ごした、ある雨の日の午後でした~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002/09/17 09:53:11 PM
コメント(7) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

やっぱり にゃんこ… 桃色猫さん
きまぐれはむちゃん… はいぱーくまちゃんさん
チョコットワールド むーみん4649さん
テニスとベイスター… baystars30さん
猫の萌葱ちゃん★どた… 萌葱と皐月さん

Comments

 もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
 ミルクティ0413@ Re:実家の犬が…(02/05) ワンちゃん元気を取り戻したのね、よかっ…
 ミルクティ0413@ Re:早いわぁ~(01/05) あけましておめでとうございまーす☆☆ 今…
 ミルクティ0413@ Re:ワクチンの日(04/06) 猫ちゃんだってやっぱり痛いのは嫌だよね…
 COCOにゃん@ Re[1]:猫も○○から落ちる!?(03/13) ミルクティ0413さんへ >ていうか… …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.