066729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

COCOにゃん

COCOにゃん

Freepage List

2002/10/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜からPCの調子がおかしいので、今日さっそくブロバにTELをした。
「只今大変込み合っております。このまましばらくお待ちください」
延々と繰り返されるガイダンスにブチ切れそうになった頃、
それを察知したかのように(笑)担当者がTELに出た。
「これこれこうで…」と藁にもすがる思いで調子の悪さを説明する。

調子が悪いというよりも、
PCを立ち上げた時にメールが来ているかどうかのお知らせが出るんだけど、
それがエラーになってしまうのだ。
どうも「環境設定」が間違っているらしい(ーー;)
そんなもん、プロだったらすぐに原因が分かるだろう…と思った私が甘かった!(;__)/| ズン

メールの受送信には差し支えないそうだけれど、
肝心の原因究明が出来ないまま
「PCのメーカーさんにお聞きになったほうが…」

ミ(ノ;_ _)ノ =3コケッ!

は・早くそれ言ってよぉ~~~~(ー’`ー;)

という事で、今度は某PCメーカーにTELをする。

「只今大変込み合っております。担当者があき次第云々・・・・」
「はいはい。お待ちしますよ、何時間でも!(-゙-メ) ヒクヒク」

案の定、ショートのオムニバスドラマを1本観てひと眠り出来るほど待たされ(笑)
受話器を持つ手がしびれ始めてきた頃、それを察知したかのように(笑)担当者が出る。

これこれこうでと、また一から説明する。ε~( ̄、 ̄;)ゞやれやれ…
しかし。
やっぱり原因がつかめない(;へ:)
ついにメーカーさんも匙を投げ「ブロバかNTTさんにお聞きになったほうが云々」

ヽ(__ __ヽ)ズルッ!!

あんたが匙投げてどうすんじゃい!
匙投げたいのはこっちのほうだい!!ε=(=`・´=)
(←小心者だから心の中で思っただけ。笑)


ダメもとで、またブロバにTEL。
さっきとは違う担当者が出る。
また一から説明する。
こういう時コピペが出来たら…( ̄。 ̄ )ボソ(笑)

その人の言うままに、ある箇所のユーザー名を設定し直してみる。
すると!
出来たぁーーーーーっ!!!

なぁ~んだ♪
分かってみればこんな簡単なコトだったのねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

やれやれ一件落着(笑)

おっといけない!もうこんな時間。
テニスに行かなくっちゃぁ。

友達を車に乗せていく事にしていたので、急いで支度をし、駐車場に行く。
エンジンをかける。
と…。
シュルルルル、シュルルルル・・・・・・・・・

エンジンがかからない!

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

しかも友達はもう待ち合わせた場所に行っているはず。

オーマイガッ!!(* ̄□ ̄*;

大慌ててで携帯で連絡を取る。
結局…30分ほどの道のりをふたりでチャリで行くはめになったのでした。
こんな時に限ってTコートじゃないんだもんなぁ~(;一一)

もしかして、今日って仏滅?!

それにしてもトホホな一日だったわぁ…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002/10/11 12:44:11 AM
コメント(7) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

やっぱり にゃんこ… 桃色猫さん
きまぐれはむちゃん… はいぱーくまちゃんさん
チョコットワールド むーみん4649さん
テニスとベイスター… baystars30さん
猫の萌葱ちゃん★どた… 萌葱と皐月さん

Comments

 もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
 ミルクティ0413@ Re:実家の犬が…(02/05) ワンちゃん元気を取り戻したのね、よかっ…
 ミルクティ0413@ Re:早いわぁ~(01/05) あけましておめでとうございまーす☆☆ 今…
 ミルクティ0413@ Re:ワクチンの日(04/06) 猫ちゃんだってやっぱり痛いのは嫌だよね…
 COCOにゃん@ Re[1]:猫も○○から落ちる!?(03/13) ミルクティ0413さんへ >ていうか… …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.