139359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

       ちわわがいっぱい~♪

ちわわがいっぱい~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

^はな^

^はな^

Freepage List

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Favorite Blog

ワンダーランド♪ nausika0127さん
suki**suki**いちこ… matu-ponさん
Karynn かりん チワワ Karynn かりんさん
わがままチワワのブ… めぐ0514さん
C's days♪ ちり♪.さん
October 28, 2009
XML
カテゴリ:その他

     これ買いましたちょき

       下矢印   下矢印   下矢印

     25 003.jpg

         プラズマクラスターIG-B200



      実は2台目ですスマイル


   やっぱりワンコの匂いは気になりますからね~。。。しょんぼり


   フィルター交換がいらないのは、ずぼらな私向きですうっしっし


   




   ラゾーナ川崎のビッグカメラで買ったので、食事して帰りました。


   久しぶりに オイスターバーに行きました。

   25 001.jpg

       プレートが半額でした。上矢印上矢印 12Pで3300円でした。

  
        3種類のソースが付いてくるんですが、私は檸檬のみで食べるのが好きです目がハート
  
        これから牡蠣が美味しい季節ですね~。

        この日は、北海道産と、三陸産でした。
        時期によって、産地の違う牡蠣が楽しめるので、楽しみだな~ハート(手書き)


        
       
        
      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2009 09:59:05 PM
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.