796189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠々閑々な日

悠々閑々な日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.20
XML
カテゴリ:堂本剛/KinKi Kids

この前の「堂本兄弟」を見ましたテレビ 

ゲストは志田未来ちゃん。しっかりしてるね。

子役やっていた子は大人の世界で揉まれるから普通に育った同世代の子とは違うわ。

はっきり言って生意気そう。

そう考えると剛君は素直に育ったよね。

えっと実は「正直しんどい」を録画しようと思ったけれど

DVDデッキの容量が少なくなったので見終わったら消そうと思っていたのですが

なんと最後に剛くんがミスチルの「しるし」を歌ったではないですか!マイクマイク

だいぶん前の収録ですよねぇ

「しるし」を歌ったのは知っていたのですが一度撮りこぼした日があったので、てっきりその日だと思っていて諦めていたのですが先日の放送でよかったです。

早速剛君の所だけ残して編集しました。

また惚れ直しましたダブルハート

相変わらずの歌声でまた眠れなくなりそうです目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.21 00:13:30
[堂本剛/KinKi Kids] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ココアドッグ03

ココアドッグ03

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024/06/02(日)・… New! 恭太郎。さん

幸せに豊かに生きる… ハッピーカミングさん
JURIとゆかいな仲間… JURI MOMMAさん
わたしのブログ プリプリアクアさん

© Rakuten Group, Inc.