796218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠々閑々な日

悠々閑々な日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.27
XML
カテゴリ:堂本剛/KinKi Kids

約束.JPG

息子がメールで送ってくれました。

まだ学校から帰ってきてませんのでどこで撮ったのか詳細はわからないのですが

感謝、感謝です。

そういえば今日はフライングで発売しているのですよね。

明日にでも買いに行かないとね。

 

 

息子が帰宅したので聞いたら梅田のHEP前で止まっていたらしいです。

本当は私のために撮ったのではなく、同じクラスの女の子の為に撮ったらしい。

所詮私はついでです・・・

 

ところでもうすぐバレンタインデーですが今年は逆チョコといって

男性から女性に贈るのを流行らせようとしてますね。

でももともと外国ではバレンタインの日は男性から贈るものなのになんか変な感じ。

うちの主人はチョコは食べない人なので一応主人宛に買って

私が食べるので買うのは私の好みのを買います。

気になっているのはリーガロイヤルのチョコ。

限定なので早く予約しないといけないのだけれどもしかしたらもう締め切っているかも。

まぁるくて一粒だけなのですがその一個で1500円也!

高いけど気になる存在なのですよ。

で、キンキファンならリーガロイヤルと聞くとピンとくる?(笑)

ここのメリッサのパンが好きでよく買います。

私は高島屋で買いますけれどね。

リーガロイヤルホテル メリッサ


【ネット限定】一口サイズのプチギフト 一粒ずつキュートに包んだリーガチョコバッグ 白【リーガロイヤルホテル】


バニラの芳醇な香りとほのかな甘味 リピ続出ふわっふわバニラホットケーキ(冷蔵便)【リーガロイヤルホテル】

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.27 19:38:57
[堂本剛/KinKi Kids] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ココアドッグ03

ココアドッグ03

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024/06/03(月)・… New! 恭太郎。さん

幸せに豊かに生きる… ハッピーカミングさん
JURIとゆかいな仲間… JURI MOMMAさん
わたしのブログ プリプリアクアさん

© Rakuten Group, Inc.