796661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠々閑々な日

悠々閑々な日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.19
XML
テーマ:洗顔(240)
カテゴリ:美容/ヘルス

ビギーバックスさんの「お米生まれのマッサージ洗顔石鹸」を使ってみました。

洗顔石鹸

 固形の洗顔石鹸は普段から使っており、今も無添加の物を使っています。

ですので固形に対する抵抗は全くありません。

 

とりあえず使ってみて驚いたのが泡の質の良さです。

泡

キメ細かい泡でそして弾力があるのです。

この泡を使って洗顔しながらマッサージ。

(下の画像、要注意!

泡泡の顔

この泡が消えないんですよね。

泡が余ってもったいないくらいモコモコです音符

洗い流した後、ツッパリ感のようなものを感じたので私は直ぐにスキンケアに入りますが

しばらく使い続けてこのツッパリ感のようなものが肌にハリを与えていたのですね。

 

この石鹸の良いところは泡の質が良いのもそうですが

減りが少ないことです。

固形石鹸によくある溶ける感じが本当にないです。得した気分。

そして一番気になる事。

当然無添加です。

お米のたんぱく質で作られ、その上天然美容成分がたっぷりと入っています。

安心して使える石鹸ですね。

まだまだ残っていますのでこの石鹸が無くなる頃には

私の肌がどのように変化しているか大変楽しみです。

ピギーバックスのファンサイトファンサイト応援中
毛穴もお肌もひきしめるシンプルスキンケアーピギーバックス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.19 23:22:26
[美容/ヘルス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ココアドッグ03

ココアドッグ03

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024/06/14(金)・… New! 恭太郎。さん

幸せに豊かに生きる… ハッピーカミングさん
JURIとゆかいな仲間… JURI MOMMAさん
わたしのブログ プリプリアクアさん

© Rakuten Group, Inc.