796665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠々閑々な日

悠々閑々な日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.14
XML
カテゴリ:グルメ / 料理

阿倍野近鉄で開催している「大北海道展」で購入し

昨日のお昼に食べようと思ってかったビフカツ弁当。

Kitchen王子というお店。

すすきのにあるのね。すすきのと言えば飲み屋街という印象しかない私。

何せ北海道にはスキーに2度行っただけですから

市内の事はあまり知りません涙ぽろり

ビフカツ弁当

昨日結局は疲れのあまり寝てしまい夕食になりましたがいいお値段ですよ。

張りこみましたウィンク

もう少しお安い物もありましたがこれは特別なお肉らしい。(道産和牛?)

弁当一つに2000円×2人下向き矢印

まあたまにはいいか・・・雫

ビフカツ弁当

玉子ソースと間違える王子ソースなるものをかけますが

このソースがなかなか美味しい。結構こだわっているのか。たぶん・・・

本当レストランの味ですグッド

柔らかーいお肉もたっぷりですよ~ダブルハート

昨日はこれを食べたらもうお腹がいっぱいなので

まだ「白いバウム」は食べてません。

持ち越し~しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.14 17:28:21
[グルメ / 料理] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ココアドッグ03

ココアドッグ03

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024/06/14(金)・… New! 恭太郎。さん

幸せに豊かに生きる… ハッピーカミングさん
JURIとゆかいな仲間… JURI MOMMAさん
わたしのブログ プリプリアクアさん

© Rakuten Group, Inc.