796697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠々閑々な日

悠々閑々な日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.21
XML
カテゴリ:グルメ / 料理

昨日のライブの余韻に浸るどころか今日も病院の付き添い。

その後夕方にヘルパーさんから連絡あり。

いい連絡じゃないからね。

 

さて昨日ライブ前にネパール料理の「NEPALI VANSA」(ネパリバンサ)へランチ。

四天王寺の参道にあり散歩の時にいつも気になっていたお店でした。

店内は案外広く、厨房にはネパールの男性二人とホールに日本の女性お一人がいらっしゃいました。

002

 

001

初めての来店ですからまずはオーソドックスなカレーを注文。

AセットからDセットまでありますが私はAセットで4種類の中からチキンを選択

004

サラダとスープにメインのプレートはシンプルな感じですがナンの大きさがぁ!

こんな大きなナンは初めてかも。

005

半分食べて半分お持ち帰りの人もいらっしゃるようです。

たしかにお残ししようかと思ったくらいですからね。

Bセットはチキンティカが付いてます。

003

カレーはトロミのないしゃぶしゃぶしたカレーで5段階から辛さも選べます。

中辛を選びましたがナンが辛さを和らげてくれるのでもう少し辛くても良かったかも。

他にもネパールの焼そばやうどんなど珍しい物があったので

次に行った時にはもっとネパールらしいものを食べようかと思います。

 




関連ランキング:ネパール料理 | 四天王寺前夕陽ケ丘駅天王寺駅天王寺駅前駅







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.21 20:52:42
[グルメ / 料理] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ココアドッグ03

ココアドッグ03

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024/06/14(金)・… New! 恭太郎。さん

幸せに豊かに生きる… ハッピーカミングさん
JURIとゆかいな仲間… JURI MOMMAさん
わたしのブログ プリプリアクアさん

© Rakuten Group, Inc.