796677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠々閑々な日

悠々閑々な日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.29
XML
カテゴリ:懸賞/モニター

buzzlifeさんから送られてきた「スリムアップスリム」

007

メインはコーンスープでおやつ代わりとして雑穀せんべい、ビスケットを頂きます。

最初は一人で夜食としてコーンスープと野菜サラダでお試し。

009

ダマが出来てしまったけれど飲んでみてこれがダイエット食品なのかと驚きました。

普通のコーンスープとなんら変わらない。

同じ置きかえ食でもドリンクやムースタイプはこの季節正直辛いですが

温かいのも嬉しいですね。

 

日を置いて友人とお試し。

006

友人は置き換え食は未体験。

そのような物は味が薄くて満腹感がないという印象を持っています。

さて実際に味わってもらいました。

まず味の美味しさに驚いてましたね。

「本当にこれってダイエット食?」って。

ゆっくり飲むと案外お腹も膨れてきますが続けて雑穀せんべいも頂きました。

これも普通のおせんべいと変わらない。

でも美味しさのあまりおしゃべりをしながらだと食べすぎてしまうかも。

ビスケットも噛み応えがあり、これで充分お腹の方は満足。

お昼に頂きましたが夕食まではやはり空腹感を覚えました。

ですのでここでビスケットと紅茶を。

これで夕食までお腹の方はもちました。

友人も夕食までは我慢できなくておやつにスイーツを食べたとのこと。

これだったらカロリーがっ。

でも初めての人は仕方がないかな。

まだ飲み始めなので全部なくなる頃には少しでも体重が減っているよう願うばかりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.29 12:11:03
[懸賞/モニター] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ココアドッグ03

ココアドッグ03

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024/06/14(金)・… New! 恭太郎。さん

幸せに豊かに生きる… ハッピーカミングさん
JURIとゆかいな仲間… JURI MOMMAさん
わたしのブログ プリプリアクアさん

© Rakuten Group, Inc.