796687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠々閑々な日

悠々閑々な日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.03
XML
カテゴリ:美容/ヘルス

ロレアルのトリートメント、

・エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント

・エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス

・エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック

を試してみました。

001


ディープリペアエッセンス

まず赤いボトルでスプレー式なのがなんと放置時間0分という画期的なトリートメント

正直それで浸透するのか不安でしたが、平均的トリートメントの1/21という大きさの粒子によりその浸透力を実現できたようです。

少し遠目からスプレーすると平均にトリートメント剤が髪にまわるのでそれがポイントでしょうか。

スプレーして直ぐに洗い流してもその時にはもうすでに指通りがいいです。

どの商品にも言えますが香りもフローラル系で良い香り。

 

そして洗い流さないエルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス。

今まではオイル系やジェル系を使ったりしてましたがクリームは初めて。

ベッタリしなくて案外サラリとしています。

濡れた髪につけてドライヤーするもよし。

乾いた髪に乾燥を感じた時に使うのもよし。

基本毛先重視に付けますがこれをつけると髪が確かに落ち着きます。

私の髪はそんなに痛みは無いですがどちらも指通り、艶感がでて良い感じになるのが気に入ってます。

 

そして予定外に送られてきたヘアパック

これはダメージケアを補修してくれるというものできっと痛んだ髪の人には実感があるでしょう。

全部試してみて総合的には決して悪くはない。

髪のゴワゴワ感がなくなり艶がでてきたように思います。

比較的お値段もお手頃なのでこれなら続けられそうですね。

 

ロレアル パリファンサイト応援中
クイックオイル リペアトリートメント

 


※期間限定 全国一律送料180円※ 【特売セール】 ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント 【洗い流すヘアトリートメント】 (180ml)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.03 15:34:57
[美容/ヘルス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ココアドッグ03

ココアドッグ03

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024/06/14(金)・… New! 恭太郎。さん

幸せに豊かに生きる… ハッピーカミングさん
JURIとゆかいな仲間… JURI MOMMAさん
わたしのブログ プリプリアクアさん

© Rakuten Group, Inc.