796671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠々閑々な日

悠々閑々な日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.24
XML
カテゴリ:ジュエリー

行ってきましたよ。感謝祭。

MCの方々はサンタさんの格好でお出迎え。

今日は予算の関係上しょんぼり特に「買うぞ!」という意気込みはなかったけれど

行けば買ってしまいますねぇ。

オレンジサファイアのリングとペントップ。

オレンジサファイアはあまりないらしく探してもなかなか見つからず、

その無い中からミステリーセッティングのを購入。

受注発注なので5週間くらいはかかるとのことですが自分の為に作って下さると思うとちょっと嬉しいかな。

今日も食べまくりましたよ。

山盛りケーキ
もちろんこれだけじゃないです。

時間を空けてはまた食べて・・・

クリスマスイブなのでブッシュドノエルもありましたが、見た目がもう甘そうなのでそれはパス。

これだけ食べておいて「甘そう」って何言ってんだかですけどねパンチ

お土産はチョコとバッグホルダーでした。

お土産

チョコ

許せる時間ギリギリまで居て帰宅。

お友達に頼んでおいたジェラートのケーキを受け取り一人クリスマスクリスマスツリー

ジェラートケーキ

玉造のキャナレットのジェラートケーキ。

普通のケーキじゃなくて良かった。

さっぱり感が嬉しいダブルハート

普通のケーキは今日はもういらない(>_<)

小さい方はワンコ用のケーキお誕生日

ムシャムシャ

ペロリ

食べないかなと思ったけれど最初に小さくちぎって与えたら全部食べてしまった。

今日だけは特別だからねあっかんべー

 

何気にワンコと私だけの寂しいクリスマスイブクリスマスツリー

明日のクリスマスは母はKinKiコンだからねスマイルちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.24 23:35:13
[ジュエリー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ココアドッグ03

ココアドッグ03

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024/06/14(金)・… New! 恭太郎。さん

幸せに豊かに生きる… ハッピーカミングさん
JURIとゆかいな仲間… JURI MOMMAさん
わたしのブログ プリプリアクアさん

© Rakuten Group, Inc.