026211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みゆちゃ☆☆

みゆちゃ☆☆

Calendar

Favorite Blog

I LOVE MAINE COON 華瑛さん
KAKIの日記。 KAKIとキャロルさん
I LOVE CATS RYOKO×2さん
わが家のアイドル♪超… 大好きミーくんさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:18日は…(07/21) あ、そうそう! おとなしくしていれば…
 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:18日は…(07/21) お心遣いありがとうございます。(泣) …
 みゆちゃ☆☆@ Re[1]:またもやお久しぶりww(05/24) KAKIとキャロルと詩歌(♂)さん>> コメ…
 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:またもやお久しぶりww(05/24) 心配してたのよ~、、、! 心愛ちゃんは…
 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:大きくなりました♪(笑)(01/23) しかし、心愛ちゃんは、ハンサムなお顔立…
2006.11.23
XML
カテゴリ:みゆ日記
ん~・・・なんか日記の更新速度が極端に遅くなってしまった・・・(汗)
なんか毎日、疲れて・・・仕事から帰るとご飯食べて、すぐうたた寝。。。
パソコン開く(ノートPCです)余裕さえないのです(´Д`ι)アセアセ

まぁ・・・ぼちぼちって事で(笑)



今日はお休みやったので、心愛のご飯を買いに行って来ました☆☆
ニュートロ社(合ってる?)のチョイスってシリーズのキトン。
これよくサンプルとかで貰ってたんで、お試し済みやったので買ってみました。
・・・でも高いんよな~・・・3kgで4000円以上する・・・。
でも1kgで買うと2000円ぐらい・・・。
んじゃぁ、3kgのがお買い得よな~ってことで3kgのを買いました。
さっそく今日の夜から食べさせてみたけど、やっぱよく食べる(´∀`)
けっこう、なんでもOKみたいです(笑)

ジャンヌには今のご飯がなくなったら、『ロイヤルカナン』のこの前買ったヤツを・・・
・・・って思っているけど、結局はどっちのご飯も食べるから
両方のお皿とも同じものが入っているってことになりそう(笑)
・・・分けて食べさせるのは難しいな~~☆☆
早く心愛が大きくなってくれたら、同じご飯にできるのに(笑)


あ~・・・それと、『マルカン テントキャリー(L)』(6980円)を買いました。
3月頃にKAEんとこに二人を連れて行く予定なので、
大きなテントキャリーが欲しかったんよ。
余裕で二人一緒に入れる感じやな~って事で買って帰って組み立てたら・・・
さっそくジャンヌが入りました~(≧▽≦)
続いて心愛も・・・( ´艸`)ムププ

なんだかわからんが、いきなりお気に入りになったみたい(笑)
テントキャリーの上に乗ってみたり、爪とぎしてみたり(オイ
でかくて場所取るから、片付けたら・・・
畳んだテントキャリーをジャンヌがクンクンしてました。
そんなに気に入ったん??(´∀`)

もう一つ・・・『シャカシャカトンネル』も(σ*・д・)σゲッツ(笑)
なんかホームセンターで安くなってて、思わず買いました~♪
心愛が必死で遊んでました♪遊んでくれて良かった~(´∀`)


・・・って・・・何一つ、写真撮ってないや(笑)
また撮ったら遊んでる様子とかアップしますね~♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.23 23:18:47
コメント(4) | コメントを書く


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.