026214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みゆちゃ☆☆

みゆちゃ☆☆

Calendar

Favorite Blog

I LOVE MAINE COON 華瑛さん
KAKIの日記。 KAKIとキャロルさん
I LOVE CATS RYOKO×2さん
わが家のアイドル♪超… 大好きミーくんさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:18日は…(07/21) あ、そうそう! おとなしくしていれば…
 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:18日は…(07/21) お心遣いありがとうございます。(泣) …
 みゆちゃ☆☆@ Re[1]:またもやお久しぶりww(05/24) KAKIとキャロルと詩歌(♂)さん>> コメ…
 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:またもやお久しぶりww(05/24) 心配してたのよ~、、、! 心愛ちゃんは…
 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:大きくなりました♪(笑)(01/23) しかし、心愛ちゃんは、ハンサムなお顔立…
2006.12.11
XML
カテゴリ:みゆ日記

















さて、、、土曜日は心愛を病院に連れていくって決めていたので行ってきました☆
脱走したし、ノミとかダニとか病気とかになってないかってのが心配やったので・・・。
検便とか耳の中のチェックとか爪きりとかしてもらって、
結果は大丈夫ってことでした(´∀`)ホッ

その時についでにちゃんとした体重も計ってもらったら、
2.9kgになってました♪
女の子やからこんなもんよね??
ちょっとデカイか?(笑)

・・・というか私もちょっと体調悪くて、風邪っぽい・・・。
自分の病院は行かずでしたが・・・(´Д`ι)アセアセ

心愛の病院で猫ちゃんのカレンダーを(σ*・д・)σゲッツ♪♪
猫のカレンダーはいくつあっても飽きないねぇ~♪
さっそく飾りました(≧▽≦)


そして、そして・・・日曜日・・・。
風邪っぽいけど、どうしても行きたくて・・・
母と絶対に行こうって約束していた『ゆめ猫』へ行って来ました♪
『ゆめ猫』ってこんなところ・・・↓
http://www.rakuten.co.jp/yumeneko/


手作りの猫グッズが狭いフロアにびっしりと並んでいました。
店長さんも気さく?な人で、手にとって見ていると
その作品を作った人の事や、これはこうですよ(´∀`)って
教えてくれたり・・・いい感じの人でした☆

『ねこのきもち』の広告?みたいなのに載ってて、
どうしても行きたくて行きたくて・・・
猫グッズを取り扱ってるお店はこっちでは少なくて、
ずぅっと探してたんですよね~・・・
やっと出会った!!って感じ(´∀`)

場所は新神戸なので、家からやと・・・1時間もかからんけど、
車じゃないと不便なので、車で行きました。
都会での運転は怖いなぁ・・・(オイ
道狭いのに、みんなビュンビュン飛ばしてました・・・。




最初の写真のメガネケースは母がゲットしたもの。
3990円でした~(´∀`)

んで、コレ・・・

ジャ~ン!!
招き猫ツリー

招き猫のツリーです( ´艸`)ムププ
なんか可愛いし~・・・招き猫いっぱいで欲張りな私にはぴったり?(笑)
食器棚(飾り棚?)の中にディスプレイしておけるので、
心愛にもジャンヌにも触られないし・・・
2100円だっけかな?なんか手作りやのに良心的なお値段やんね?

なんか通ってしまいそうや・・・(笑)
ご飯食べるとこもいっぱいあるし、なかなか遊べるとこでした♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.11 22:30:04
コメント(0) | コメントを書く


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.