026251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みゆちゃ☆☆

みゆちゃ☆☆

Calendar

Favorite Blog

I LOVE MAINE COON 華瑛さん
KAKIの日記。 KAKIとキャロルさん
I LOVE CATS RYOKO×2さん
わが家のアイドル♪超… 大好きミーくんさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:18日は…(07/21) あ、そうそう! おとなしくしていれば…
 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:18日は…(07/21) お心遣いありがとうございます。(泣) …
 みゆちゃ☆☆@ Re[1]:またもやお久しぶりww(05/24) KAKIとキャロルと詩歌(♂)さん>> コメ…
 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:またもやお久しぶりww(05/24) 心配してたのよ~、、、! 心愛ちゃんは…
 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:大きくなりました♪(笑)(01/23) しかし、心愛ちゃんは、ハンサムなお顔立…
2007.01.28
XML
なんだかなかなか更新できていませんね・・・下向き矢印
ん~・・・ストレスやらなんやらかんやら抱えてて・・・(〃´o`)=3 フゥ
ストレス発散できずに1週間ほど溜め込んでる気が・・・

まぁ・・・今日はお休みなので、
リフレッシュできるかな~・・・??


それはそうと!!
この前、応募していた『ピュリナワン 30DAYチャレンジ』(やったっけ?)が
当選・・・てか、あれってみんな当たるのかぃ?
ピュリナワンのインドアキャット<サーモン味>1kgが届きました☆☆

ピュリナワン当たったw

ん~・・・なんか当たるとテンション上がりますね~(≧▽≦)上向き矢印

ジャンヌがサーモン味が好きみたいやから、サーモンにしてみたけど・・・
食べてくれるかなぁ~(´∀`)


とりあえず、今のご飯が終わってからチャレンジしてみましょう♪
(今のご飯・・・いろいろ混ぜてるから、どれが終わったらにしようかね?)



そんなジャンヌさーん・・・
ご飯の後は、お腹いっぱいになってご機嫌寝んね♪OK

ここで寝るよ~♪

いつものように私のお布団で寝ます~☆☆
(* ̄m ̄)プッ・・・こっち見てるねw

近づいてったらゴロゴロ言い出しました~♪
こんな顔して・・・

ごろごろ~

うっとりしてましたよ(´∀`)


・・・って、昨日の夜、ジャンヌと心愛と一緒に
ホットカーペットの上でうたた寝しておりました。

川の字になって、みんなでお腹見せて・・・( ´艸`)ムププ
でもいつも気付いたら、私一人で寝てるのはなぜだ(笑)

・・・みんな冷たいぞーーー(。´Д⊂)うぅ・・・。
もしかしたら・・・寝相悪かったのか??(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.28 08:41:55
コメント(6) | コメントを書く
[ジャンヌダルク日記] カテゴリの最新記事


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.