026205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みゆちゃ☆☆

みゆちゃ☆☆

Calendar

Favorite Blog

I LOVE MAINE COON 華瑛さん
KAKIの日記。 KAKIとキャロルさん
I LOVE CATS RYOKO×2さん
わが家のアイドル♪超… 大好きミーくんさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:18日は…(07/21) あ、そうそう! おとなしくしていれば…
 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:18日は…(07/21) お心遣いありがとうございます。(泣) …
 みゆちゃ☆☆@ Re[1]:またもやお久しぶりww(05/24) KAKIとキャロルと詩歌(♂)さん>> コメ…
 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:またもやお久しぶりww(05/24) 心配してたのよ~、、、! 心愛ちゃんは…
 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:大きくなりました♪(笑)(01/23) しかし、心愛ちゃんは、ハンサムなお顔立…
2007.02.27
XML
カテゴリ:GLAY♪
いってまいりました・・・。
大阪城ホール最終日!!

・・・ライブ終わってから完全燃焼したので、
何も手につかない状況でした・・・。

燃え尽きましたねぇ・・・( ´艸`)ムププ


最終日は16列目(実質10列目)のTAKUROサイド。
かなり端っこでしたが、サイドの花道では真正面に!!

ライブ相方はJIROが前に来た瞬間、
号泣してしまいました・・・(あまりの近さに感動!)

TERUとJIROと目が合ったような気がしますwwww
(みんな言いますけどねwww)

TERUには指さしてもらって、( ・∀・)=b ってやってもらったし、
JIROには一緒にガッツポーズしてもらったし・・・
偶然かな~??w

私はJIROファンなので、JIROが来たら『ピース!』ってやるんですけど、
気付いてくれたっぽい~~~(≧▽≦)


・・・と、まぁ・・・大興奮だったわけなんです・・・(*´ェ`*)


んでね~・・・前列の証・・・銀テープを(σ*・д・)σゲッツしてきましたw
これ~・・・↓

10列目の証。

もう取りすぎて、両手にいっぱいでしたねぇw
途中で邪魔!って片付けちゃいましたけどw

なんか今回のライブで、GLAY全員のファンになった気がします・・・。
(いや、前からそうやったんやけどねw)

笑顔いっぱいのライブをありがとう!!
ホンマにGLAYに感謝(´∀`)

TERUがね、LAYLAを歌った後に、
『LAYLAでこんなにいい笑顔を見れたのは初めてです!!サンキュー!』って☆☆

んでから、JIROは
『大阪~~!!最高に楽しかった!!サンキュー!!!!』って・・・
マイクなしで叫んでいました~・・・
こっちこそサンキューやでぇ~・・・もう、GLAY大好きや!!

久々に聴いた『月に祈る』・・・感動した!!
んで、全国初披露の新曲『鼓動』・・・とっても雄大でステキでした☆☆
固まって動けなかったもんなぁ~・・・


すみません・・・
ホンマに興奮状態で、何を書いているのかわかりませんww
ライブレポートとか絶対に無理な人なのでww

また大阪に来てくれると約束したので、
その日まで楽しみに待つことにします・・・(´∀`)

LOVE IS BEAUTIFUL・・・
心が温かくなれました。
ホンマにありがとう!!
ピース!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.27 11:05:13
コメント(6) | コメントを書く


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.