027073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのぺーーじ

わたしのぺーーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+松井+千恵美+

+松井+千恵美+

お気に入りブログ

easy my life ・・・ soccerballg-shopさん
1/2の空。 稀奈子さん
平凡な女の子の日記 優チャンоさん
DANNY ともよひさん

コメント新着

+松井+千恵美+@ Re[2]:のど(08/22) easyrider1969さん 歌えます(笑)歌います…
easyrider1969@ Re[1]:のど(08/22) よかったです。 これでまた歌えますね♪
+松井+千恵美+@ Re:のど(08/22) easyrider1969さん 大丈夫でしたぁぁ☆☆ …

日記/記事の投稿

2005年04月07日
XML
今日も部活でした。もうちょっと部活あった方が楽しかったのに…。春休み、トータルで3回だけです…。私、殆ど暇人なので、毎日でも呼び出してもらってよかったのに…とか思いました(笑)そんで、部活は朝からあったんですが、クラス発表がその途中だったんですよ。廊下に張り出されるんですが、途中だったんで、友達と帰りに見るって事にして、部活に励み(???)ました。今日は喉疲れずに済みました。この前はホントやばかったので(汗)

部活が終わってから、友達とクラス発表を見に行きました。まぁ、クラスはあらかじめだいたいわかっていたんですが、一応…。…予想通りでした。

あぁぁ~…。乙女でもないのに、ちょっとだけ乙女チックなコト言いたいです…。これ、本人に伝えるべきなんでしょうが、言えたもんじゃありません。何か最近、彼氏と関係が微妙で…。私がもっと素直になればいいんでしょうが、何かイジワル言ってしまってうまくいきません…。あとでカナリ後悔してるんですが、口に出さないので伝わりません…。昔っからの私の悪い癖です。何とかなればいいのに…。この癖…。誰か何とかしてください!!!!!(泣)こういう時、カンナリ手首切ってしまいたくなりますが、止める為に頑張ってます。

今日はリスカを止める努力を始めて一日目です。今日は切りませんでした。

リスカって、私、何でするんでしょう…。最近、自分でもよくわからなくなってきました…。でも切りたい時は切りたいんですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月07日 19時39分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[その日の出来事…。] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.