027001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのぺーーじ

わたしのぺーーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+松井+千恵美+

+松井+千恵美+

お気に入りブログ

easy my life ・・・ soccerballg-shopさん
1/2の空。 稀奈子さん
平凡な女の子の日記 優チャンоさん
DANNY ともよひさん

コメント新着

+松井+千恵美+@ Re[2]:のど(08/22) easyrider1969さん 歌えます(笑)歌います…
easyrider1969@ Re[1]:のど(08/22) よかったです。 これでまた歌えますね♪
+松井+千恵美+@ Re:のど(08/22) easyrider1969さん 大丈夫でしたぁぁ☆☆ …

日記/記事の投稿

2006年08月25日
XML

今日は友達と朝11時に近くの大型店で待ち合わせをして遊びました。
私と友達Aと友達Bの三人で遊んだんですが、友達Bがちょっと遅刻。結局1時間遅れでやって来ました。そのあとすぐに友達Aの「腹減ったぁぁ」でレストランへ。
レストランでは、ランチA~Cまでがあり、店の入り口にあったランチの説明を見ずに何が出てくるかお楽しみ~で私はBを頼みました。友達AはCを頼み、友達BはAを頼んでいました。何が来るかわからないってのは楽しいけど怖いです(笑)ランチAはざるそばと天丼のセット。私が頼んだBは冷やし中華とライスというどう見ても量多すぎなメニュー。Cはハンバーグとライス、コロッケでした。BとCを頼んだ私と友達Aは食べきれずギブアップ。あきらめて2時間ほどレストランでだべって出ました(笑)
それからゲーセンへ。今日はプリクラ撮って素直にゲーセンをあとにしました。
その後1時間10円という格安のカラオケに行ったんですが、満室(泣)仕方がなく2時間で1000円のカラオケへ。2時間歌って帰宅。6時に到着しました。

昨日のコト…昨日はバンドの子とメールしてて、好きな子の話になり、告白されてしまいました。オッケーしたんですが、ちょっと腑に落ちない私…。向こうはかなり私のこと好きでいてくれて、ホントいい人なのですが、私はホントに好きなのか…ってのがわからなくて…。でもまぁ…うまくいくように頑張ります。

明日はバイト(泣)終わってからバンドの子…彼氏ですね(笑)会う予定です(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月25日 20時03分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[その日の出来事…。] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.