027070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのぺーーじ

わたしのぺーーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+松井+千恵美+

+松井+千恵美+

お気に入りブログ

easy my life ・・・ soccerballg-shopさん
1/2の空。 稀奈子さん
平凡な女の子の日記 優チャンоさん
DANNY ともよひさん

コメント新着

+松井+千恵美+@ Re[2]:のど(08/22) easyrider1969さん 歌えます(笑)歌います…
easyrider1969@ Re[1]:のど(08/22) よかったです。 これでまた歌えますね♪
+松井+千恵美+@ Re:のど(08/22) easyrider1969さん 大丈夫でしたぁぁ☆☆ …

日記/記事の投稿

2005年07月07日
XML
昨日の日記に書きましたが、今日から担任兼顧問の勧めで授業(テスト)には出席しないけれど、部活には出席するというコトで、新生活(???)スタートですッッッ!!!何故テスト中なのにもかかわらず部活があるかというと、コンクールが近いからです。文化祭とかのコトも考えて練習始めなきゃだし…。夏休みが…ナイッッッ(泣)という事で行ってきました。んーーー、みんな変わってないなぁ(ぇ 快く迎えてくれて、ほんと安心しました。嫌われてたDOしようかと…(汗)んで、私はまず音とりから。音源聞いて聞いて聞いて聞いて、歌って歌って…って感じでした。音源は不登校の間に、顧問から宿題として渡されていたので、楽でした。歌うのはキツイ(泣)あああああ(汗)久々に歌うのは声が出なくて(汗)そしてちゃんと3時間部活して帰りです。いよいよ明日から、私は学校の授業に復帰するんですが、な、ナント!!!明日で1学期の授業は終わりなんだとか(汗)あとは夏休みまでたらたらと部活の壮行会やらなんやらするんだとか…。ははん…。てか、私、一応進学を希望して、進学のクラスにもいるんですが、これで大丈夫なワケないと思うんですよね…。少し自分的には留年希望してみたり…。課題わんさか出してほしかったり…(汗)もぉ~、どぉにでもしてん(笑) そぉそぉ、今日、帰りに電車乗ってたら、私立の兄ちゃん(兄弟じゃありません)がジロジロ見てきて、結構ウザかったです…。な、何か用ですか!?何か付いてましたか!?そりゃ顔には、カナリ不思議なパーツが(目やら鼻やら)たくさん付着しておりますが、何か!?ま、いーや。それにしても今日は手首が痛い…。湿気の多い日は手首が痛いです(リスカ傷じゃなくて、腱鞘炎)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月07日 17時37分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[その日の出来事…。] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.