027071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのぺーーじ

わたしのぺーーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+松井+千恵美+

+松井+千恵美+

お気に入りブログ

easy my life ・・・ soccerballg-shopさん
1/2の空。 稀奈子さん
平凡な女の子の日記 優チャンоさん
DANNY ともよひさん

コメント新着

+松井+千恵美+@ Re[2]:のど(08/22) easyrider1969さん 歌えます(笑)歌います…
easyrider1969@ Re[1]:のど(08/22) よかったです。 これでまた歌えますね♪
+松井+千恵美+@ Re:のど(08/22) easyrider1969さん 大丈夫でしたぁぁ☆☆ …

日記/記事の投稿

2006年03月24日
XML
春休み突入ーーーー!!!!(喜喜)嬉しいッス☆まぁ、私はこの季節の夕暮れ時に自殺願望が芽生えたりしてしまうので(過去の記憶から)危ない時期でもあるんですが…。>『アセチルコリン(たしかホルモンかなんかの名前)』って『こりん星』から見てどの方角にあるんですかねぇ??…いえ、気にしないで下さい。あ、でももし知ってる方、いらっしゃいましたらコメント下さい。学年末の時ぐらいからスッキリしなくて…教科書に落書きで登場させてしまうぐらいにまで症状悪化してるんで…(汗)
今日は…タウンワーク!!!とか思って8時に目覚めました。いや、別に8時にタウンワーク奪いに行ったわけではないですよ??弟は今日で学校が終わりらしくて、午前中に帰ってくるので留守番を頼まれました。なので、結局タウンワーク取りに行ったのは昼過ぎです。よくよく考えると、駅とかってフリーペーパー、改札くぐらないとないんですよ…。メンドイので、後ろのページ見て、置いてある最寄の大型店まで行きました。ついでに服買いました。私のジーパンを洗濯すると母がいつの間にかはいている謎…。解明されそうもないです…。何故洗濯機を通すとジーパンの所有権が母に移行するのでしょう??おかげで出かける際、ズボンは2本を使いまわしてます…。ということで買いました…。その内また…。あぁ…。
タウンワーク、ありました。テイクアウトです。丸めてカバンにぶち込みました。へへ。本当はもっと色んなとこ物色しようと思っていたのですが、京都に行くまでは極力出費を控えなければなりませんです…うぅ(泣)親に八橋頼まれてます…。…ジーパン…(泣)家に帰宅して、早速バイト探し…。なんにもナイんですけどぉぉ、家の近くーーーー(泣)しょうがない。日曜日の朝刊に挿んである求人広告にかけますよ。けっ。

明日は1時から友達と駅で待ち合わせして、京都のお金、支払いに行ってきます。何か起こるといいなぁぁ。最近、日、長くなりましたよねぇ。だから夕暮れ時の色と匂いは自殺を連想されるんだってバ!!(あくまでも私の中で)もう完全に暗くなったので大丈夫です。ではまたあ…。あ!!明日明後日はやはり休日というコトで親にPC占領されかねないので、更新できないかもです。前もって言っておきますね。ではまた!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月24日 19時10分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[その日の出来事…。] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.