027427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのぺーーじ

わたしのぺーーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+松井+千恵美+

+松井+千恵美+

お気に入りブログ

easy my life ・・・ soccerballg-shopさん
1/2の空。 稀奈子さん
平凡な女の子の日記 優チャンоさん
DANNY ともよひさん

コメント新着

+松井+千恵美+@ Re[2]:のど(08/22) easyrider1969さん 歌えます(笑)歌います…
easyrider1969@ Re[1]:のど(08/22) よかったです。 これでまた歌えますね♪
+松井+千恵美+@ Re:のど(08/22) easyrider1969さん 大丈夫でしたぁぁ☆☆ …

日記/記事の投稿

2006年04月07日
XML

どぉも皆さん、こんにつは。Lemonだすよぉ。早速日記日記です。今日は体調があまりよろしくないですし(泣)

今日は部活の日。ちなみに春休み最後の、です。朝は7時に起きて、8時に出発です。8時半の電車に乗り込んでみると、今日はどこかの大学の入学式か何かがあるらしく、スーツ姿の方々が沢山おられました…。た、対人恐怖症の私に人ごみはきっついわぁ!!!(死死)とか思っていたら、何だか息苦しくなってきました…。や、ヤバイ(汗)って感じです…。9時に学校の最寄駅に到着して、そこから10分ほど友達を待ちます…。いっそ地べたに座るか!!とか思ったんですが、ハシタナイ…(汗)ってか、私はそんなことする人じゃぁないので…。ハハ。頑張って立ってました。友達、後輩と登場。た、助かったぁ!!!!(汗)友達と後輩に状況を話し、兎に角部室へ。無事到着。しかし顧問がいないので、部活、始まらない(死)落ち着け、自分。友達は、「アンタはきっと今日のクラス発表の不安発作がきてるんだよ」と言います…。あ、そうかもです…。そういえば今日はクラス発表だったんですよ。2年間一緒だった友達と別れてしまうかもしれない、大、大、大、ピンチなのでした。
部室で少し発生などなどをして、10時に紙が張り出されます。10時前に、顧問が休憩をくれました。なので、私、友達、後輩は現場へダッシュです。見てみると…。案の定、私と2年間一緒だった友達は別れてしまいました…(泣)やはり…息切れが起こりました…(泣)しかし、京都旅行へ行った3人の友達のうち、2人は同じクラスだったので、ホッッ…です。…しかし、担任は今の顧問ではなくなってしまうようです…(泣)今の顧問は1年、2年時とHR担任だったので…悲しいです(泣)
悲しさを紛らわすため…というか強がりですね。頑張って笑いました。暗い私ばっかり見せているわけにもいきません…。そんな私ばっかり見せていては、嫌われそうだからです…。見せれません。笑いました。
部活の休憩時間が終了し、皆が部室に集まり、新入生への部活紹介のタメの練習が続きます。私は息切れがひどくて、1曲満足に歌えないくらいでした。こ、こんなのハジメテです(泣)そんなこんなで後輩に背中をさすられながら昼まで歌いました。
帰り。駅までは友達、後輩、3人で帰りました。いつものことですが。電車に揺られて30分。地元到着。今日は母の車で朝、送ってもらったので、帰りはバスか徒歩なのですが、(母は夕方まで仕事)バス、行ってしまった後でした(泣)歩いて40分。頑張りました。空はめちゃめちゃ青かったです。しかもそこにすごくピンクく桜が咲いていて…。何故か泣きたくなりました…。
家ではとにかく部活の音取りです。このままじゃ部紹介に間に合いません。今からも頑張ります。

明日はバイトなんですよ。音源聞きながらやってもいいですか!?(ダメ)多分まず契約書かされます。この前書く予定だったんですが、休んだので…(汗)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月07日 19時51分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[その日の出来事…。] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X