189121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cocoa time*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/04
XML
カテゴリ:お買い物
行って来ましたよ~♪
神戸にお買い物っ!
息子と同じ幼稚園のママ友達と。
息子は申し訳ないけど、延長保育にお願いしました。
だけど神戸までは距離がある。。。
あっという間だったけどね~。

1歳の娘は一緒に。電車も愚図らずだったのでよかった~♪
最初はとりあえず、腹ごしらえ。
雑誌で見た、「神戸牛のサンドウィッチ」を。。。
す…すっごくおいしかったです~~!!!
やわらか~い&ジューシー♪娘もパクパクいってました。
パンもローズマリーが練りこまれてて、すごくおいしかったです!!
そして娘のために、メレンゲをお店の方が持ってきてくれました。
こちら↓

メレンゲ

これまたおいしかった~♪


それからはまた、おのぼりさんですが。。。
雑誌で見た雑貨やアンティークのショップを見て回りました。
時間が限られてるので、3店ほどのお店だったけど、なーんか楽しかった♪
今日の戦利品はコチラ↓

お買い物

左上のピンはアンティークの貝ボタンを使ったもの。
貝ボタンの微妙な色合いが好き♪小さい葉っぱのモチーフも気に入った理由の1つです。
そしてキー。かわいいミニサイズのもの♪
錆びもいい感じです。
そして左下の2つ。これはまた違うショップで。
アンティークとまではいかないかもしれませんが、「76」のナンバーや形がかわいくてゲットしました!!
また花柄の布も買っちゃった。これはアンティークとかじゃないけど。
最近、好きな雰囲気でーす。

あとはケーキと肉まんも買っちゃった~。
お留守番の息子とパパへのおみやげ。
すっごく楽しかったよ~♪また第2弾しようね!と言ってます。
早く行きたいな~。

延長保育へ行ってた息子、一緒に買い物へ行った娘。
2人とも疲れて、おみやげの肉まんを口にせず、夢の中へ。。。
お疲れ様だ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/04 09:34:43 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

amumama*

amumama*

Calendar

Category

Favorite Blog

ANINsHOME manmarilunさん
MELLOW LIFE+ cm+さん
・・・日々の暮らし… あー0314さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.