189133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cocoa time*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/13
XML
カテゴリ:お買い物

diary.gif

週末なかなかブログ更新&お返事&お邪魔ができなくて。。。

すみません。。。

今週もなんかバタバタしそうですがショック

頑張りまーすグッド


key

土曜日は焼肉食べてきましたよ~!

3種類の塩も置いてあって、それで食べると。。。

もぉサイコーにおいしかったです!!!

ピンクの塩
アンデスソルト ロサ 180g入り

雪塩
パラダイスプラン 雪塩 

もう1種類は忘れちゃった。。。

お肉は宮崎牛でした。

「サシ」ってやつですか?

すごいジューシーで甘かったよぉ目がハート

パパも焼肉+塩が気に入ったみたいです。。。

key

そしてそして~、お買い物したパン材料食パン

iconラインiconラインicon

クオカ買い物

クオカさんで買いました。

有名なショップだと思いますきらきら

注文メールの備考欄とかに質問書いても、必ず返答してくださるのが嬉しいですどきどきハート

初めて生イーストやメープルシートも買ってみたんですよ。

開封後は早く使い切った方が良さそうだし、今週は無理かもしれないけど。

チャレンジしてみるぞぐー

key

今日はお友だちとおでかけするための作戦会議スタバでしました。

今日の大阪は雪が降りました傘

キャラメルマキアート(hot)で温まりましたハート(手書き)

幼稚園も同じママなので、作戦もそこそこに話も盛り上がりまくり♪

楽しかったですウィンク

そうそう、昨日日曜は8ヶ月ぶりに美容院に行きました。

ゆるふわ*な感じのパーマをしてきました。

でも元々パーマがかかりにくいので、結構とれかけ?って感じ。

アフターサービスしてもらえるかな~?

でも割と気に入ってますOK

久々の美容院、気持ちよかった~温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/13 11:45:36 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

amumama*

amumama*

Calendar

Category

Favorite Blog

ANINsHOME manmarilunさん
MELLOW LIFE+ cm+さん
・・・日々の暮らし… あー0314さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.