189030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cocoa time*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/03
XML
カテゴリ:ハンドメイド


末っ子まぁ、ダウンしたので病院以外は外出なし家

家事をやっつけて、ミシンやっちゃいました~。

で、作りかけのまぁのベスト。裁断してあった、私のハイネックシャツをダダーっとダッシュ

くま耳

●布…ジャガード=不明、リブ2色RRさん、タグ…c&sさん パターン…アンの木パターンさん

くま耳、男の子だと着てくれる期間も短いですよね~。

今なら遊べるあっかんべー


そして、私の。。。

ハイネック

●布…「bichette」さん、パターン…「amie poche」さん

ハイネック2

●裾にフロッキーを。。。ポイントになります♪

あと2つ、裁断してあるものがあるので、こちらにも取り掛かりたいな~。。。


なんでかっていうと、また新しい布が届いたどきどきハート

布

かわいいでしょ??ひとめ惚れです。

かわいすぎるので、娘行きですケド雫

+++

先日、実家が引っ越したために荷物整理などしてきました。

母も色々置いてあって、私の幼稚園帽子まであったんです。

懐かしくて、処分したくなかったけど、この際ってことで…。

いくつか自宅へ持って帰ってきました。

その中の1つ。小さい頃使っていたバスケット。

バスケット

トイカメラ加工してあります

いい味出してます。。。

+++

さて、末っ子まぁなのですが。。。

昨日は1日機嫌よく過ごしていましたが、就寝準備をしてる頃から熱が復活上向き矢印

一旦眠ったのですが、夜中に咳き込んでグズグズ。。。

熱も39.6℃まで上がってしまい、夜間診療に走りました。

胸、ノドの音も異常なく、肺炎の疑いもないな~…とのことで、

会計を済ませようとしたとき、またまぁが咳き込んで…ダッシュ

その時、看護師さんが『あれ?今咳した??ちょっと戻ってきてダッシュ

と言われ、診察室にとんぼ返り~。

先生が『よくぞ咳してくれた!!おそらく、クループ症候群だと思うよ!』ですって~!!

吸入をして落ち着き、無事帰宅しました。。。

咳が変だったんです。ネットで調べてみると、まさにこんな症状なんです。

いや~。。。朝まで受診は待とうかと思いましたが、行ってよかったです。

さっき、かかりつけの小児科にも行ってきました。

夜に症状が出やすいので、もしまた夕方以降に咳がしんどそうなら吸入に行って来ますダッシュ

そんなまぁですが。。。

明日2歳のお誕生日ですお誕生日

早く治れ~ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/03 01:20:02 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Profile

amumama*

amumama*

Calendar

Category

Favorite Blog

ANINsHOME manmarilunさん
MELLOW LIFE+ cm+さん
・・・日々の暮らし… あー0314さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.