189160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cocoa time*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/09
XML
カテゴリ:ハンドメイド


昨日2月8日は、長男むぅ、11歳の誕生日でしたお誕生日

早いもんです。。。

わが子が11歳だなんて。。。信じられないわ~。

自分自身、11歳小5ってすごい転機だったんですよね~。

今も続く友達に出会ったり、その友達がいたから、今の私があるっていうか。。。

時代も違うし、男女の違いもあるでしょうケド雫

むぅにも友達を大切にして、

毎日楽しく何でもチャレンジしていってくれたらいいなと思います。。。

なかなか思い通りに行かず、もどかしい日々を過ごしているようですがショック

頑張れ!むぅ!!

+++

さて先日、オーダー間違いのため、ケーキ屋さんが作り直してくれたケーキが到着♪

cake8

ワンピースのルフィにしてもらいましたダブルハート

いちごが食べられないむぅ。今回はちゃんと黄桃サンド。

フルーツ好きな妹弟のため、ちょいフルーツで…!とオーダー通りでした。

むぅも大満足でした上向き矢印

ケーキ屋さん、ありがとうお誕生日

晩ご飯はむぅリクエストのコストコのちらし寿司。

なので朝からコストコに買出し~ダッシュ

2012-02-09 22:02:36

ちらし寿司にキャンベルのスープ(巨大缶!)、チョレギサラダにカレーパン。。。

ちょっと見えにくいのですが、いつもは長方形のショートブレッド。

ハート型&チョコがコーティングされてましたよ赤ハート

バレンタイン仕様ですね~きらきら

キャンベルのスープ+冷凍パイシートでポットパイを作り、

夜はパーティー音符

むぅも杏も習い事があったので、バタバタしましたけど、コストコで助かりました上向き矢印

ポットパイでかなりお腹がふくれました~満車

+++

裁断してあったボートネックシャツを作りました。

bs

●布…「bichette」さん、パターン…「アンの木パターン」さん

bsup

●タグ…「c&s」さん


これ、たぶん寒くなる前に裁断してあった。。。昨年11月とかかなぁ雫

やっとカタチになりました。。。

あと1着、杏のスカートを裁断してあります。

これを完成させたら、またもや裁断祭りを行いま~すはさみ

+++

先日作った、まぁのくま耳ベスト。着せてみましたちょき

2012-02-09 22:02:36

後姿だし、ジャンバー着てるけど。。。

おしりすっぽりで、パーカーちら見せ♪ですダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/09 11:43:06 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Profile

amumama*

amumama*

Calendar

Category

Favorite Blog

ANINsHOME manmarilunさん
MELLOW LIFE+ cm+さん
・・・日々の暮らし… あー0314さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.