000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ここあな韓国ライフ ♪

♪ ここあな韓国ライフ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここあ2003

ここあ2003

Favorite Blog

秋の外出。MIHO… New! funa-bomさん

また資格試験の勉強… New! はんらさん

韓国発信!あねまの… あねまさん
韓国で働くママのあ… solhweさん
Sweetmemories ミーボー7833さん

Calendar

Freepage List

Jun 18, 2007
XML
テーマ:韓国!(17199)
カテゴリ:観光☆外食
韓国は 6月6日からはじまった「シュレック3」♪

とって~も楽しみにしていて 家族4人で観にいってきた。

日曜日 きっと すごい人だろうなあ~・・・と、思ったら。

すっごいガラガラ~

あれぇ~

日本でも こんなもん???

しかも 朝いち10時半の上映だと 大人7000ウォンが4000ウォン、子供6000ウォンが 4000ウォンきらきら

更に パパの映画割引カードで 4人で 12000ウォンウィンク 

そして シュレック3 か・な・り♪おもしろかったぁ~

ゆん姉とてん弟も ゲラゲラ笑ってたOK

ただ お姫様達(シンデレラや白雪姫 ラップンジェルのイメージが・・・)


そして 毎回 韓国の映画館に来て思うのが みんな 映画が終わると さっさっ と、席を立って 出て行ってしまう。

最後のエンディングテーマが流れてる最中も 画像が出てきてるのに 最後まで見たい私は みんな出て行くし、掃除する人が 私達が出て行くのを待ってるし 見ていてはいけないような感じで 胸がざわざわしてしまうのは 私だけでしょうか???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2007 04:53:42 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X