167877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008/09/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年はやたらに「ニーハイ」や「ヒール系」の
お姉なブーツが欲しかったのですが、
今年はこんなブーツに目がいってます。↓↓



去年も買おうか迷った「Bearpaw」のブーツ。
友達がはいててメッチャ本気でかわいかったので、
出番は少なそうだけど買っちゃいました♪
(もちろんファーもハラコも本革)





そして数年前に大流行りして以来、
すでに定着した感のあるムートンブーツ。
これは本革でしかもスーパーロングなのがいいな~と。
お値段も、アグやエミュに比べたら全然安い!
私はオークを買おうか悩み中。


↓こちら共同購入。1万1800円。全色全サイズオーダーOK♪



↓こちらは通常購入。1万1800円。オークとブラックは入荷まち!



私は夏が大好きで、寒いのはホントに苦手で、
だからこそ冬は冬しかできないファッションを楽しむことで
なんとか乗り切る作戦です。
冬物って高いから、たくさん買い物できないのが
ちょっと残念ですけどね。


でもって、好きなファッションを楽しむのに、
あまり年齢とかは考えませんっ
いまは色んなことが「エイジレス」な時代なので、
自分さえこだわりを捨てればラクですよね(笑)


みなさんのオススメブーツなども、
ぜひ教えてくださいね~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/23 01:00:40 AM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.