627347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚+。:.hugヽ(*´∀`*)ノ me.:。+゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆Dia☆

☆Dia☆

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

2007.01.02
XML
結局ディアプリの福袋も買っちゃって...ちょき

シンプルなJK (春夏用)
07-01-01_12-01.jpg
ラメ入りスカート
07-01-01_12-00.jpg
カットソー
07-01-01_11-59~00.jpg
半そでニット
07-01-01_11-59.jpg
以上でした・・・なかなか普通な内容ですよね~でもどれも着れるので よかった~って思っていましたピンクハート
で、白のスカートラメが織り込まれてるから どんな感じかな~っと何気なく、太陽に透かしてみたら・・・
直径6センチほどのシミが1個と3センチほどのシミ・・・びっくり

なんだこれ~!ココの福袋はアウトレットか~???ってコトで、これもさっきのレッセと一緒に電話...電話
(ちなみに新春福袋ネタバレ3袋とも同じショップで購入しています。)

結局 店舗へ、レッセとディアプリを持って行きましたが・・・
お姉さん、売るときはすっごく笑顔だったけど、今回はちょっとブスっとしてるかも知れない・・・ショック

そして、染み抜きしてください~的なコト言ってるどくろ
まずココで疑問!?なんであたしがつけたしみじゃないのに、あたしが染み抜きしないかんの???
更に、決定打!「毎年いますよ~!そういうお客さん!でもみなさん、「ニット一枚のお値段で買えたんだし~我慢して着るか~!って感じで買っていかれますよ~」だって!?


はぁ???B品売っといて 更にあたしは悪質なクレーマー扱い・・・
お客(私)をなめとんのか??
安物(福袋)買う客は多少のB品でも文句言わず着とけよ!っての?

確かにはじめは安いから仕方ない そう思ったし、内容も結構気に入っていたから、返品を思いとどまっていたのに、あの言葉で、返品を決意・・・!

正直 立ち直れないくらいボロクソに言ってやりたかったけど、来年も一つそこで買いたいので、やめときましたあっかんべー

こんな感じで1月1日新春福袋レポ終わりです・・・ウィンク

せっかく遊びに来てくれたのに、今回はちょっとむかついたので、文句ばかりの日記&ネタバレになってしまったけど、読んでて不快だった人 ごめんなさい泣き笑い

でもまた遊びに来てね~ちょき

最終的に、 レッセとディアプリ 返品 しました!!特にレッセは結構気に入ったので惜しかったけど、ここで引き下がっては女がスたる 客をなめんなよって!意味を込めて・・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.02 10:04:44
コメント(17) | コメントを書く
[福袋 ネタバレ♪] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.