626651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚+。:.hugヽ(*´∀`*)ノ me.:。+゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆Dia☆

☆Dia☆

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

2007.12.18
XML

★show.me.love


朝、発送メールが来て、今日の朝届きましたよぉ^^;
結果は・・・・・・・???

07-12-18_13-44.jpg
これ。。。やっぱり袖が長すぎる~雫
でも、袖を短くしたら、すごい可愛い♪
お直しして着ようか、交換に出そうか悩み中です...

07-12-18_13-59.jpg
ブーティピンクハートピンクハートピンクハート
これ サイズ23.5 だけど、Sサイズのあたしにぴったりだった!
と言うことは、LよりのMの方だと、小さいかも><
結構可愛い~ダブルハート

おまけは 可愛いTシャツだったよ^^v
ピアスも入ってた
07-12-18_13-57.jpg07-12-18_13-57~00.jpg
Tシャツ 3900円・ピアス 1900円

もう一点は、モヘアのボーダー七部袖ニットピンクハート
07-12-18_13-58.jpg
画像じゃ分かりにくいけど、うっすらボーダーです
結構可愛いよダブルハート
6900円だったかな?

以上5点で ちょうど定価で、50000円分くらいでした
まぁまぁだと思いますちょき
l_0001.gif

template-まりもん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.18 15:54:29
コメント(10) | コメントを書く
[福袋 ネタバレ♪] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.