627300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚+。:.hugヽ(*´∀`*)ノ me.:。+゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆Dia☆

☆Dia☆

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

2008.01.09
XML

おはよぉ*^▽^*

昨日ネタバレ予定だったけど、
ちょっと体調悪くて、今日になっちゃいました!
楽しみにしていてくれたお友達がいたら、
ごめんねT▽T

D1000066.JPG

しかも、分かりにくくてごめんよぉ~TT

★指穴開きフリース pink フードつきで、めっちゃ気に入ったよ♪
★マイハニービー ワンピ 黒 袋から出したら、どうやって着るかわかんなくなっちゃったTT
★カシミヤパフタートルニット グレー すっごい良いよ♪
★Aラインロングワンピ ブラウンのチェック 袋から出してないけど、夏物
★スカート 白 夏物
★ドットキャミ pink
★Tバックらしい ブルー

以上7点でした♪
お値段なんと 3000円でしたよ♪お徳お得♪

こんなの入ってました
525040_1_pc_m.jpg525039_1_pc_m.jpg
マイハニービーのワンピで
定価7900円~セールでも3250円
51804905_1_pc_m.jpg
カシミヤパフは
7900円!!
519240_1_pc_m.jpg
ワンピはこれのブラウン
5800円

51927305_1_pc_m.jpg
指穴開きフーディ
等など♪

これで3000円は超お得♪
来年も買おう♪


template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.09 18:21:06
コメント(22) | コメントを書く
[福袋 ネタバレ♪] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.