【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年01月13日
XML
テーマ:韓国!(16984)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からむしょうにパンが食べたくなって、近所のパン屋さんに買い物に行った。

私は、御飯好きでめったに朝はパンは食べないんだけど、先日友人宅で食べた、コグマパン(さつまいもパン)とても美味しくて~~以来、パンにはまり気味(^^

店に着いて、いろいろ物色し、くるみバケットクリームというのをトレーにゲット!!!

そして、ほかは何にしようかなぁ~~と選んでいると、隣のおばさんが、陳列してある、クロワッサンに手を伸ばした。

しかも素手!!!?????

そしておもむろに。。。クロワッサンを指でツンツン。。。

そのクロワッサンは、買わずに、ほかのを物色しはじめるオバハン。。。。
クロワッサンの硬さを確かめるために触ったのか????

それにしても。。。きたなーーーい!!!!汚すぎる!!!

私はそれを見てしまった瞬間。。。気分が悪くなり、会計してすぐに店をでた(@@

あのオバハンが店に来る前にくるみパンをゲットしておいてよっかったーー。。。わたしのクルミちゃんもあのオバハンに触られてかも。。。。

やっぱり注意するべきだったかな~
だって素手で触って、へんなウィルスに感染したりしたら大変だと思うんだけど~~(まぁ~見た目はきれいな格好してたオバハンだったけど。。。)

でも韓国ではパンに触っても許されるのかな??
うーーんでも。。今まで見たことないなぁ。。。

私は以前に日本で、トングでつかんだパンをやっぱり買うのをやめようと、陳列台に返したことがあった。

そのとき、それを見ていたおばさんが
「汚いわねぇ~~。一度取ったら返しなさいよー!!」
と言われ、睨まれた。

トングで触っただけなので汚くないし、もちろん私は、購入しなかったけどね(^^;

きっと私にそのとき怒ったおばさんが、今日の韓国での光景を見たら、発狂しただろうなぁ~~

やっぱり、ひとそれぞれ、物事に対してのボーダーラインが違うんだろうな。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月15日 11時25分30秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

ココ(^^

ココ(^^

お気に入りブログ

韓国で働くママのあ… solhweさん
こがめの目 ちびカッパさん
YOON SEO BANG!! NEYANさん
愉快なジョン家 *ライム*さん
blue ink blue inkさん
Welcome to my homep… てぐりょーさん
けららら~~~~ん Paviさん
天 生 縁 分 yeon.さん
セナママ日記 けいぴょん0509さん
♪目指せ!チャ~ミ~… みみあん93さん

コメント新着

 いつでも絶好調!@ Re:ALOHA~~~(05/08) 絶好調です! ココ~~!! 元気か…
 solhwe@ Re:ALOHA~~~(05/08) お姉さまのご結婚、おめでとうございます…
 ココ(^^@ Re[1]:ALOHA~~~(05/08) yeon.さん >いいなぁ~~~!!ハワイで…
 yeon.@ Re:ALOHA~~~(05/08) いいなぁ~~~!!ハワイで結婚式かぁw…
 ココ(^^@ Re[1]:ALOHA~~~(05/08) NEYANさん >お姉ちゃん、結婚されたのね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.