205490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

noririn☆

noririn☆

Calendar

July 16, 2008
XML

娘の誕生日
私が娘を産んだ年を越えた。

なんか感慨深いなーと感じてたのもつかの間。
京都と大阪の着かず離れずの距離感はとても心地よく
娘との関係性も変化してきたのを感じていたがー

去年大阪に異動してきたばかりなのに、またまたま異動で東京へ。

 

6月26日の誕生日と東京へ異動なので送別会をかねてのお食事会。

お誕生日プレゼントはネックレスにした。
626

(大人の女性扱いのつもり。)

 

いつものお気に入りのあのお店へ予約を入れた。

toufu

まずはコーン豆腐の前菜 

 



sarada

和テイストのサラダ 



6261

 

このひと口サイズのハンバーガーが絶品!

oniku
生わさびと宮古の雪塩でいただくお肉はジューシィーで柔らかい!


6265
ステーキ肉でのカレー
満腹、満腹・・・

 

ちなみに、カレーかとろろご飯かお茶漬けか選べます。

6267

そしてデザートで仕上げ。

6266

お誕生日なので・・・と事前に伝えておくと、お店からこんなサプライズ!!

スタッフの方からのお歌のプレゼントつき~♪



 

62666

みんな揃っての記念撮影

 

 

 

こんな日があるからまた頑張れるんだろうなぁ・・・

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2008 01:23:34 PM
[美味しいもの大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.