636249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広島県福山市は、今日も青空いっぱい~~

広島県福山市は、今日も青空いっぱい~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年10月30日
XML
カテゴリ:胡州

恵州は、今日も青空いっぱい~~

 47.jpg

いよいよ新しい環境で仕事スタートです。

まずは、アパート決めです。

70.jpg

外観は、OK。出来たばかりのアパートです。

51.jpg部屋は、前回の部屋の1/4位でめっちゃ狭い!!

一人住まい用のアパートはこんなもんだそうです。

前回もイオンの上アパートは、こんなサイズでしたので・・・

ちょっと引越し荷物が入らないかもしれません(笑)

それでは、引越し荷物をまとめに恵州へ移動です。

まずは、胡州から杭州へ行って乗り換えて上海虹橋駅まで新幹線移動。

51.jpg

さすがに胡州駅はガラガラでした・・・

59.jpg

フランス製の新幹線です。

最初の導入でフランス製と日本製で両方採用になりましたね

65.jpg

52.jpg

杭州駅です。

すごい人・人・人・・・

乗り換えは、初めてでしたが無事にうまくいきました~~(笑)

67.jpg

 本日の最高記録300Km超・・・

41.jpg

上海虹橋駅に到着。

ここからタクシーでホテルへ移動します。

45.jpg

こちらのホテルへ宿泊。

今回は、トラブルも無く不思議な位順調でした・・・ (笑)

明日恵州へ飛びます~~

   

にほんブログ村

 

 

59.jpg 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月30日 05時15分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[胡州] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.