632711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広島県福山市は、今日も青空いっぱい~~

広島県福山市は、今日も青空いっぱい~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月19日
XML
カテゴリ:日本出張
​​​​​​​湖州は、今日も元気いっぱい~~
帰国します。
帰りの便も15時出発ですのでゆっくり成田空港へ向かいます。
武蔵野線経由で新松戸乗り換え。
都内回りより安価です。



チェックインカウンターは大混雑。
Gカウンターなのに、この位置通路が最後列です・・・泣

自動受付機で対応しても2時間前じゃあぜんぜん間に合わない・・・
少し早めに出て正解でした。
免税店でIQOS用たばこを頼まれていたのでそれだけしか買えず・・・






満席状態でした・・・
幸いモニターが付いていたので映画を見てゆっくり過ごせました。

食事はまったく食えないけど・・・(笑)



この映画途中でした・・・すごく面白い。
もう一度見たいのですがね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月19日 12時02分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[日本出張] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.