636229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広島県福山市は、今日も青空いっぱい~~

広島県福山市は、今日も青空いっぱい~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月19日
XML
カテゴリ:広島県
宮城は、今日も元気いっぱい~~
続きです。
今日は、引っ越し荷物到着です。
ホテルで朝食して移動します・・・
朝食は無料です。
中々美味しかったです。









午前中、2時間位で引っ越し終わって、
お手伝いの方もみえたのでスムーズに終わりました。
今回、TVCMのサカイ引越センターは見積額約70万円で3日間必要。
ハート引越センターは約30万円で2日間で到着。
当然後者のハート引越センターにお願いしました。
スムーズに引っ越し出来まして、ありがたかったです。

さて、引っ越しが一段落したのでランチにしましょう~~
昨日、ままかりが美味しくて忘れられなかったので
またすし丸さんに連れて来て頂きました。







今日は、ままかりばかり10皿注文です。















他のお寿司も頂きましたけどね。







海老天寿司は、熱々の海老で出てきます・・・







しゃこは頭付きです・・・

















帰りに食材を買い物して終了です。
ごちそうさまでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月19日 00時00分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[広島県] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.