630890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広島県福山市は、今日も青空いっぱい~~

広島県福山市は、今日も青空いっぱい~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月05日
XML
カテゴリ:広島県
福山は、今日も元気いっぱい~~
いつものようにモーニングセットは、プロテインです。





今日朝のおにぎり🍙は、焼き豚おにぎりです。







今日は、大昔20年くらい前になりますかね~
奈良県の天理市に赴任していた時に食べに行った
レストランチェーン店が福山市に2店舗もあるのが
わかって、一度行って見たいと思っていたので訪問。
相変わらず、外観はおしゃれなカップル向きの佇まい。
仕事が終わって会社スタッフさん4人でお伺い。











今流行りのタッチパネルで注文。
ごちゃごちゃして中々決まらず・・・(笑)
やっぱりメニュー表で見ながら注文したいなあって。
これだと食べたいモノが見つけられない・・・
特に高齢者にはむずいと思う。





ドリンクバーとスープバーです。
ドリンクバーは、いろいろ種類があって良いですね。
韓国の『美酢』まで置いてあって・・・



注文した料理が来ました~~
私が注文したカルボナーラのデカ盛りサイズ。





お隣さんのスタッフが注文したミートソーススパゲティ
デカ盛りサイズ。





といめんのスタッフさんが注文した
Wハンバーグと和風Wハンバーグ+ライス大盛り。





オムライスの小です。



私が1個頂きました。みんなでシェアして食べます。
ハンバーグは肉汁いっぱいで美味しかった~~



山盛りポテトBOX



別腹のデザートパフェ











持ち帰り用のタッパーが100円だったので、
みなさんで残さず一生懸命食べました~~(笑)
お腹いっぱいですので、晩食事は無し。

ごちそうさまでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月05日 00時00分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[広島県] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.