630885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広島県福山市は、今日も青空いっぱい~~

広島県福山市は、今日も青空いっぱい~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年11月28日
XML
カテゴリ:広島県
福山は、今日も元気いっぱい~~
続きです・・・
まず向かったのは、三原市の駅反対側にある『瀧宮神社』へ











御朱印も1つ1つ丁寧に書いて頂きました。









次に向かったのは、山の中腹にある『大島稲荷神社』へ
こちらは、TV番組『ナニコレ珍百景』に登録されて
居ますので、たいへん珍しい鳥居の連続した写真が
映えるので、撮りに行きました。























御朱印は無いとの情報でしたが、お賽銭箱の隣に
ありました。
無人の神社でしたが、立派でしたね。






晩食事は、お腹空いていないので終了~~
ごちそうさまでした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月28日 00時00分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[広島県] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.