461016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

Calendar

2007/06/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


5つ星ホテルに連泊中、ここむです。



いやあ、なんだこの無駄にリッチなホテルは。





まあ、別に立派なぶんには構わないんですけどもね、

でも限度ってもんがあるだろうと。



こちとら出張ですからね。




気合を入れて有意義な出張にしなくてはならないなあと。

会社の経費を使って来ているのだから、きっちり成果を上げて

上海に帰らなくてはいけないなあと。


そんなふうに気合を入れていたわけですよ、僕なりにね。








ところが、今朝窓の下を見たらこんなんですよ。




















恵州ホテルプール.JPG


リゾート気分満点。




ヤシの木とかニョキニョキはえてますからね。

いまにも徳永とかいうベタな名前の執事が登場して




「ここむ様、お飲み物はいかが致しますか?」



「うむ、かちわりをくれい。」





とかいう茶番を演じかねない。






そういえば、玄関でドア開けてる女性がシルクハットかぶってた。


マンガかと思った。





まあ、そんな感じでうっかりリゾート気分なんですけど、

いけないいけない、俺は出張にきてるんだった。

海パン持ってくればよかったーとか本気で後悔してる場合じゃない。





と、再び気合を入れなおすんですけど、

あげく、部屋がコレだもの。



恵州ホテル.JPG




これぞまさに無駄。



俺一人だっつうの。



なんだこのキングサイズベッド。




タテとヨコの寸法が同じベッドとかありえない。





そうそう、昨夜は横むきで寝てみたんですよ、せっかくなんで。


まあ、特に感想はなかったですけれどもね。








で、僕的にトドメをさされたのがコチラ。

















恵州ホテルシャンプー.JPG




資生堂キタ━━(゚∀゚)━━!!




日本製シャンプー&ボディーソープ!



ここ中国ですよ、しつこいようですけども。



中国製と比較すると、お値段約5倍ですからね。



ほんと驚いた。





つうか、日本製買わなくていいからリンス置いとけと。


髪がギシギシするよ。


ぜんぜんスーパーマイルドじゃない。






今週は、こんな無駄リッチなホテルに滞在します。






ここむ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/19 02:22:46 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.