461671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

Calendar

2007/08/08
XML
カテゴリ:くだらね

そろそろ日本のテレビでは、稲川さんが怖い話してるんでしょうか。

もう既にぜんぜん怖いくないんだけど、ありゃもう風物詩だね。
稲川さんとTUBEは夏に一年分稼いどかないと。



そうそう、稲川さんで思い出したんですけど、
今朝いつものように大きいほうをしようとトイレに入ったんですよね。
僕にとって、朝7時半のDBTは欠かせません。

DBTが何の略かなんて、下世話なこといっちゃいけませんよ。



で、今朝も快適にDBをかましてやろうとトイレに入ったんですよ。

そしたらアナタ、ケツはまりましたがな。
昨夜のSBの後で、うっかり便座を降ろし忘れてたんですね。
思いっきりハマりましたよ、ケツが。
すげえキモチワルイの、便器って冷たくってやだね。
朝っぱらから無人のマンションの一室で、




ァウオッ!


とか魂のシャウトですよ。

スリラーの頃は黒かったけどいま白い人みたいだった。
超ビックリしたっつうの。
あー、タバコ吸いてーなーとか思ってポケットに手入れたら
でっかいカメムシが出てきたぐらいビックリしたっつうの。




一人でいるとき、こういう出来事があると妙に照れますよね。
僕もひとりでニヤニヤしながら、参ったなあとか小さい声で言ってたんですけど、
とりあえず何しに来たんだか目的を思い出しまして。
とりあえず、堂々たるDBを産出したわけです。

こりゃ立派なDBだわいとか、ひとりご満悦だったわけですけど、
次の瞬間顔面が凍りついた。




トイレットペーパーが新しい。



まだ、ミミのところが本体にへばりついてて、
1回も使ってない状態の新品のロールがセットされているんです。

僕ね、何だか知らないけどトイレットペーパーの交換作業が大好きで。
だから絶対覚えてるんです、いつ取り替えたかってね。
それに、昨日は酒も一滴も飲んでませんし、疲れてもいなかった。
だから、記憶が飛ぶ理由がありません。



一人暮らしの場合にのみ降りかかるこの恐怖。。。



頻繁に訪ねてくる女性でもいるならまだ分かるんですけど、
そんなもん存在しないことは誰よりも僕がよく知ってますからね。
考えれば考えるほど怖い。




なんかどうでもいい話ですみません。
僕のBDTが邪魔されたんで、ちょっと書いてみたかった。

誰だってDBTを邪魔されると気分が悪いもんだ。
そうだろう?





さて、最後にひとつ、ほんわかニュースをお届けしましょうかね。




【7月4日 AFP】
カナダ西部のウィニペグ(Winnipeg)に、新たにオープンした宅配ピザ店は、
ピザと一緒に「ポルノ写真」を届けることで話題を呼んでいる。
その名も「ポルノピザ」
オーナーによると、顧客の75%は女性とのこと。








なんだか無条件で笑顔になれるニュースでしたね。

ピザ食い終わるとエロ画像が出てくるんだってさ。





ィヤッホウ!

カナダ人ィヤッホウ!



ここむ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/08 09:55:44 AM
コメント(2) | コメントを書く
[くだらね] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.