461398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

Calendar

2007/09/05
XML
カテゴリ:ニュース


さまんさたぱさ。



おはようございます、ここむです。

なんか朝から、頭の中でさまんさたぱさが鳴り響いてますよ。
なんだっけこれ?

さまんさたぱさ。

ロープレ系のゲームの呪文?
確かに聞いたことある言葉なんですけど、
いや、言葉かどうかもわかんないんですけど、
とにかく脳裏にへばりついて離れない。
邪魔だよさまんさたぱさ、どっかいけ。



さて、そんな心温まるエピソードはさておき。






前回、怪しい人攫いのオッサンみたいな画像をUPしたんですが、
中身がなくてごめんなさい。


TOPにも書いたんだけど、今月は私マジで忙しいんですよ。

今日だってね、あまりの疲労から出口付近がギュルギュルですからね。
気ぃ抜いたら出るね、実が。

一瞬たりとも気が抜けない、それが男の仕事というものだよなあ。
なんか、そう考えると俺カッコイイ(違)





という心温まらない自画自賛はともかく。

先日予告した画像ですよ。



これ、ニュースにくっついてた画像なんですけどね。

いやあ、びっくりした。

驚いたというより感心したというか、感動したというか。


とにかく読んでもらいましょうか。












>インドに住む90歳のNamu Ram Jogiさんに娘が誕生しました。
















ジーザス!!








90歳ですよ?!

シーザスどころか正真正銘のジーサンですよ。

とっくに平均寿命超えてますからね。
気になってインドの平均寿命調べてみたら66.3歳じゃないですか。

見事。


あっぱれである。


精子いきてるのがすげえ。





感動の涙で前が見えないけど、先を読もうじゃないか諸君。














>これによって、Jogiさんは世界最高齢で父親になった男性になったそうです。
>インドで農場を経営するNanu Ram Jogiさんは90歳。
>4人の妻がいて、いったい何人の子どもがいるのか把握していないそうですが、
>少なくとも12人の息子と9人の娘、20人の孫がいるそうです。







見事すぎてなにもいえない・・・
インドってなに、一夫多妻制度なの?いまも?














・・・パラダイスインド!




って若いころなら思ったさ。

でもなあー、この人奥さん4人もいるんでしょ?
ぶっちゃけ、うれしいよりめんどくせえ気がするけどね。

あー、でも俺らの頭の中にある「奥さん」というポジションとは
イメージからして違うのかも。


それにしてもミステリアスすぎるぞ、インド。



記事は続きます。





>長女のSita Deviさんが産まれたのは1943年で、
>ほんの2週間前に9人目の娘・Girija Rajkumariが産まれました。










なにげない記述ですが、これすげえこと書いてますよ。

ちゃんと理解した?






長女と最新の子の年齢差、64歳・・・








おねえちゃんが64歳。

お父さんは90歳。


なんかもうワケわからん。













>Jogiさんの一番新しい妻であるSaburiさんは、
>最初はJogiさんの長男Shiv Lalさんと結婚していたそうですが、
>Lalさんは10年前に亡くなったそうです。















はい?










・・・つまり、あれか。

このジーサンは息子の嫁を4番目の妻にしたと。

そういうことか。






・・・これね、近親相姦だの親子どんぶりだの言って茶化すのは簡単ですけど、
実際すげえと思いますよ。

ジーサンの器っていうかさ。

インドって、いまだに貧困にあえぐ地域が多いんですよ。
それでさ、いったん嫁に行った娘が出戻っても、いいことなさそうでしょ。
そこを心配して、引き取ったんだな、きっと、ジーザスなジーサンが。

いい話じゃねえか。
なける。


・・・まあ、結局子供できてるんだけどね(照)














で、記事は佳境に入ります。

このジーサンの驚愕のコメントをどうぞ。


















「あと2、30年は生きられるだろうから、100歳までは子どもが欲しい。

100歳になったらきっと子作りはやめる」

















まだやるんですか!




すげえよ、あと10年やるってさ。

あーすげえすげえ。

セックスレスとか言ってる場合じゃねえぞ日本男児。

100歳ったらアナタ、普通死んでるんですよ。

それが子づくりを、つまり、死んでるはずの人間が新しい命を作ろうというんですよ。

すごすぎて何もいえない。

90歳で、「おれあと20~30年は生きる」って断言しちゃうとこもすげえ。





驚いたでしょう。

とりあえずこれ、世界新記録なんですって。

そりゃそうだ、90歳でパパ。

まねできるわけがない。




・・・でもこの人、あと10年は子供つくるんだよね?


こいつ絶対自分で記録塗り替えるな、来年あたり。



ここむ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/05 11:09:13 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.