461407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

Calendar

2007/11/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんか今日はすごいですよ。




朝から



「○○が結婚したってよ!」


とか、



「本日○○君が挙式しました!」



とか、まあそんな喜ばしいメールが4件も。





なんだ今日は、大安か?と思って調べたら、

まじで大安なんですね、今日ってw



しかし、最近は結婚式も平日にやったりするんだな。


なにはともあれ皆さんおめでとうございます。











さて。

今日はそんなめでたいメールの中からひとりピックアップ。









彼の名前は、とある芸能人と同姓同名。

今ならキムラタクヤなんかは大量にいそうですが、

彼の場合はもっとレア。

なんせ苗字からしてレアですからね。


書けないのが残念なんですけど、とにかく往年の大スターと同姓同名。






中学校の入学式のとき。

高らかに読み上げられる彼の名前に、静まり返った体育館は大フィーバー。

ズバリこの名前をつけたご両親も一緒ですからね。


むちゃくちゃ盛り上がりました。


まあ、彼の場合ことあるごとに自分の名前でトクしたり

損したりしてきたんでしょうけどもね。



普通な名前の僕なんかからすると、

自己紹介だけでネタになるなんてオイシイとか思いますけれども。





そんな彼とも、高校を卒業してから別々の大学へ。

一時期はかなりの新密度だったんですが、

まあ若い時代の話ですからね。


大学進学後は、ほとんど連絡をとってませんでした。




そして、10年が経過した今日。

ヤツが結婚式を挙げたというメールが舞い込んだ。



僕の同期にひとり、こういうのが得意な人がいましてね。

彼のおかげで同期会とかできてるといっても過言ではない。

その彼が、結婚を伝えてくれたんです。


気が利く彼のこと。

ちゃんとメールアドレスも添付です。

さすがだ。




というわけで、さっそくお祝いメールを送信。





・・・返事なし(涙)

ま、まあ今日挙式ってんだから、携帯なんか見てる暇ねえわな。


元気でやってりゃそれでヨシ!


次回の同期会ででも会おうぜ、カヤマ!





あーあ、言っちゃった。

まあいいか、おめでたいことだもんな。




ここむ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/29 04:31:50 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.