461332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

Calendar

2007/12/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ここむ@よっぱらいです。


世界初、泥酔ブログへようこそ赤ハート




あのねー、今日は酔っ払ったデスよ。

上海雑技団にむかし在籍してたって人にあったしね。

すげえわ、やっぱww






なんか変換が間違ってるかもしれませんけどね、

そこらへんは酔っ払いつーことで許していただきたい。


この時間に酔っ払ってなおブログとか書いてる事実を認めていただきたい。





さて、ええとね、いまは東莞ちゅーとこにいますわ、わたし。

ええとね、酔っ払ってるもんでいまいち場所とか分かりませんけど、

恐らく東莞ですわ。



東莞はね、中国の無法地帯とか言われてますよ。

なんでかって?



しらねーよばかやろう。


俺ぁ酔っ払ってるんだよ。





あー、みかん小さいなー。


俺そういえば歯磨きとかしてないね。

やべー。




あ、ねむいあ。


ねりゅ。


ねりゅのですよわたし。



ちきしょー、明日は最終日だ。


やっと上海に戻れる・・・



意外としんどいんです、国内出張。



あー、ミスタイプしてないといいなー。

一応気をつけてるんだけどね。



ちなみにここまで書くに20分かかってますよ。


なんで俺がYappさんとちゅーとかしてますか。


マレーシアのYappさん面白いね。



ええと、来週はあれですよい。


久しぶりの日本ですよ。


ぶっちゃけめんどくせえ。



いまほら、円高じゃん。

おれ日本でカネ使うと赤字になるもん。


やだー。




おやすみ世界のみんな。



ここみゅ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/07 01:20:27 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.