460675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Freepage List

Calendar

2009/04/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ここ数週間、文字通り「忙殺」されているここむです。

なあに、心配すんな。

仕事が忙しいぐらいじゃ人間そう簡単には死なない。




でもまあブログだよね。

更新できないんだ、でんでん。

なので大変申し訳ないんだけど、ちょいちょい覗いてやってくださいな。

あれだ、ときどきこうやって無理に書いてますので。



で、先週なんだけどね。

どう見てもカタギじゃない人と、明らかにくまだまさしな人と、

ちょっとイケメンな人と4人で出張に行ってきましたよ。



くまださんとは初対面なんですが、二人で空港待ち合わせ。




でもね、このカタギではない人が言うんですよ。

前の日にメールで言うんです。

「おもくそ似てるけど絶対笑っちゃいけませんよ。」って。



・・・予告しといて笑うなとか意味が分からない( ´・ω・)



しかしまあ、これは全力で笑えという意味ですよね。

僕もサラリーマン11年やってますから、相手の意思ぐらい読みます。

それぐらいの機転は利かせますよ、ええ。

なんなら目が合った瞬間にフォーとか叫びつつサングラス揺らします。



と、意気揚々と空港に向かったんですけど、

ぼく待ち合わせ場所をよく理解してなかったみたいで会えなかった。

でも電話もらってなんとか会えたんですけど、笑うどこじゃなかったね。

同行メンバーに会えないとか、出張いく以前に終わってます。



というわけで行ってきたんですけど、とにかく俺の携帯が鳴りまくり。

同行してくれてる3名様に失礼じゃねえかってぐらい鳴るんです。

だから日本の諸君、おれにあんま電話すんな。

カタギじゃない人は拳法使いなので酔拳とかでやられたらどうすんだ。



と、出張そのものは無事に終わったわけですけど、

でもなんか山ちゃんとかがミスってたのでヤバかった。

よくわかんないんだけど、山ちゃんて人がミスってことは理解したよおれ。

だれだ山ちゃんて。



書いてて自分でも意味わかんないんですけど、今日はここまで。

うちね、儲かってない会社だから定時を過ぎると会社の暖房が落ちるの。

で、ホカロン使いながら残業するのやだから仕事します。

あれは涙出る。

でもきっとボーナスは出ない。



ここむ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/06 03:57:07 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.