460672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Freepage List

Calendar

2009/06/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




4連休の3日目です。

うーん、爽快。



15時間連続で寝たんですが、聞くところによると、

10時間以上連続で眠れる=まだ体が若いってことなんですって。

うひひw





さて、さっき起きたらWOWOWで「ぱひゅーむ」のライブやってまして。

メシ食いながら見てたんです。



ところでこのPerfumeって人たち、僕が上海に来てから出てきたもんで、

実はよく知らないんですよ。


基礎知識としては、

・3人組
・へんな声


これぐらいなもんですよ。



なんかね、ゴミではありません資源です的なコマーシャルに、

妙に機械的な声の歌が採用されたんですよね。

そっからドーンて大流行。



ええと、3人なんですが、みんな若いね。

あと細いの。

あんなヒョロヒョロで、よくあんな踊れるなあって。

試しに僕も一緒に踊ってみたんですけど、いやあ、マジつらいわ。

やるじゃねえかネーチャン、みたいな。



あ、ぱひゅーむなんですけど、3人いるのね。


とにかく足がキレイな引田天巧みたいなのと、

ショートカットの後藤真紀みたいなのと、

広島弁のロリ声のやつ。



引田天巧は常にミニスカート。

後藤は常にホットパンツ。

広島弁は常にワンピース。




で、ライブね。

歌はともかく、MCがとにかくひどいんですけど、

ドシロウト丸出しなんで逆に好感が持てますよね。

作ってるとしたら相当なプロフェッショナルです、彼女たち。


しかしね、歌手のはしくれとしては悩むと思うの。

なんせ自分らの声とか関係ないですからね。

全部機械とおした声ですもん、あれは悲しくなるわ。


MCの途中に1曲だけ地声の曲をやらしてもらえるんだけど、

なんつうか、もう結構ですって感じでした。

うん、機械使っとけー。



まあ、いろいろ言いましたけど僕どっちかっつうと好きね。

少なくともモーニング娘とかよりは好き。

2曲ぐらい付き合って踊ってみたらマジ疲れたんだけど、

あいつらめっちゃ笑顔じゃん、すげえって。

一人ひとりはたいしてかわいくないのにね、3人そろうといいね。



そうそう、以前ぷっちもにとか、いたじゃないですか。

あれは見ててイタかったじゃないですか。

3人が3人とも自己主張が激しすぎちゃってイタかった。

特に矢口。

自分の賞味期限が近いのを知ってるもんだからイタすぎた。



でもPerfumeはそういうの感じないから見ててラクだよね。

なんとなく地味だし、3人とも。


よし、DVD買っちゃおう。



ここむ


※いや、連休中なんだし、こんなもんでしょ?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/29 01:29:06 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.