460662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CocomWork's

CocomWork's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここむ123

ここむ123

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Freepage List

Calendar

2009/09/01
XML
カテゴリ:ニュース




これ、かなり新しいニュースです。



中3男子が中1女子相手にエンコーしてパクられたって話なんですけど、

ほんと大丈夫かよ日本。。。



こうした事件の背景には、「自分より弱い存在ならば、抵抗されないだろう」、

といった卑屈な考え方があるんだと思います。(買う側)


成人による児童買春なんかの動機を見ると、ほとんどがこれ。

彼らの行為は外面的に見ると単なる異常ですが、

その異常性の根底には卑屈な思考が必ずある。

現実社会で女性に相手にされない男性が、子供を狙うのもこのケースでしょう。

反吐が出るね。

なんだその思考回路。




売買春の場合、当事者双方が罰せられることになっています。

でもさ、今回は買った側が中3で、売った側が中1。

どっちも子供ですよ?



さらにこの中3、いくらなんでも6万も持ち歩くのはおかしいだろうと。

お年玉で女を買うとかいう発想がもうおかしいだろうと。

中1女子も売るなよと。


おまえらほんと大丈夫か?

実行に移す前にちょっとでも考えたりしないのか?



いろんな種類の異常性が潜んでいるようで、なんだか怖くなりました。

こんなのが自分ちの子だった日には、親もたまらんだろうに・・・




ここむ



banner_11.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/01 06:26:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.